« とりあえず・・・完成(^_^;) | トップページ | 松戸@上本郷の坂道@今度はビデオだよ »

2011年4月 2日 (土)

松戸@千駄堀を走る

あのカメラの変なモノはこれだったのですね(* ̄ー ̄*)

このアングルが撮りたかったのですよgood

今日の松戸の裏道は千駄堀です。
この付近もどんどん開発が入って、緑が少しずつ少しずつ浸食されています。

この様な細い道を、ゆっくりとCT110で走るのはこの上ない幸せです。

いつか自分の好きな場所をビデオで撮影したいと思い続けて来ました。
色々撮影方法も試してみましたが、こういうアングルってなかなかないんですね。

そこで自分でカメラ固定装置を考えて作成してみました。
市販でもこの様なモノはありますが、結構なお値段するようです。

私の考えたモノは、自分の周りにあるモノを利用しただけで、ほとんど0円で作成できます。
反響があれば、詳しい作成方法もアップします。(そんなリアクションないか・・・)

しばらく、このCT110シリーズが続く・・・予定?

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« とりあえず・・・完成(^_^;) | トップページ | 松戸@上本郷の坂道@今度はビデオだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51282328

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸@千駄堀を走る:

« とりあえず・・・完成(^_^;) | トップページ | 松戸@上本郷の坂道@今度はビデオだよ »