« アツギーランドへGO | トップページ | 5/19の厚木@着陸編 »

2011年5月20日 (金)

5/19の厚木@離陸編

とりあえず1本ビデオ編集しました。
厚木基地01側公園、午前10時頃の飛びです。
4機が連続して離陸します。

いや~~~~ エエ音だ~~~~
コレを聞きたくて、無理していったのですよ(^-^;

この日は5時に目覚ましをかけて、5時半にはCT110に乗ってました。
でもですね~、何か体調悪いんですよ、どこがというわけではないのですが、何か調子悪い。
こういう日はバイクに乗るのは良くないんですがね。
だけど、ず~~っと厚木に行きたかったし、無理してでも行こうと思ってました。
2回ほど引き返そうかと思ったですね。
一回目は、青山から渋谷の辺りを走っているとき。
二回目は、梶が谷辺りのマックで休んだとき。
でも、この音を聞きたくて無理しちゃいました。

もう一回言ってしまおう。いや~~ エエ音だ~~~~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« アツギーランドへGO | トップページ | 5/19の厚木@着陸編 »

コメント

その頃、フ○ミマの近くで(以下略)。

投稿: 岩倉さん | 2011年5月20日 (金) 23時57分

こんばんは!
考えることはマジで同じですね~、タイミングも一日違い!(笑)
おとーの症状は爆音欠乏症です (^_^.)
今日行って、また行きたくなりました♪
でもこれからは天気いいと焼けますね。
きょうもかなり焼けてしまいました~
チッピーはお休みのようでした、また次回に期待♪

投稿: おとー | 2011年5月21日 (土) 00時11分

岩倉さん こんばんは♪
フ○ミマの方まで下がるのですか・・・
私は公園から出たことがありません・・・
北側に移動するときに、代官ハイツ辺りに数人のカメラマンを見かけましたが、その辺じゃないですよね・・・
今度はマジお会いしたいです。
よろしくお願いします(._.)

投稿: CT110 | 2011年5月21日 (土) 00時18分

おとーさん こんばんは♪
いや~、ビックリしました・・・
20日ですか、今日も暑かったですね~
私もしっかり日焼けして、職場でバレバレでした(;´_`;)
特に鼻がヤバイ。
でもアノ音が聞けてホントに幸せであります。
私もすぐにでも行きたいです。
今度はチッピー飛んで欲しいですね~\(^_^)/

投稿: CT110 | 2011年5月21日 (土) 00時23分

その辺までは行かないですね~
ですが、公園の近くに愛車が停まっていたので、多分視界に入っていたと思います。

当日はオジサンフォロワー3人で写真撮ってました。(汗)

投稿: 岩倉さん | 2011年5月21日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51723906

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19の厚木@離陸編:

« アツギーランドへGO | トップページ | 5/19の厚木@着陸編 »