« もったいなくて着られないTシャツ | トップページ | ビデオカメラで悩む・・・ »

2011年5月25日 (水)

5/19の厚木@最後はやっぱりこれだ~_爆音

さてさて、やっと最後のビデオUP終わりました( ´・ω・`)
やっぱり最後はコレでしょう・・・ホーネットの降り三昧・・・
その①最初の一機が降りてくると、その上空には2機のホーネットが・・・・

お隣さんは凄いレンズ持ってますね~~

その②さっきの一機が降りると、またまた2機が上空に・・・いいね~~~

このひねりが最高ですヽ(´▽`)/

その③最初の一機は低く、2機目は高いアプローチ

いいね、いいね~~~

これだからやめられないっす(o^-^o)

来週あたり狙っているのですが、天気がどうも・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« もったいなくて着られないTシャツ | トップページ | ビデオカメラで悩む・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51766660

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19の厚木@最後はやっぱりこれだ~_爆音:

« もったいなくて着られないTシャツ | トップページ | ビデオカメラで悩む・・・ »