« 横浜→厚木→八王子 | トップページ | 毎日忙しい連休(o^^o) »

2011年5月 2日 (月)

やっと連休(^_^;)

世間では10連休なんて言っているようですが、この業界(医療)ではそんな連休夢のまた夢・・・・
例の透析の患者さんは、私たちの努力の結果、相当状態が改善して、尿が出るようになりました。
先週の木曜日を最後に、機械を回していません・・・良かった~~ いろんな意味で・・・
っというわけで、明日からなんとか3連休出来そうです。
だけど、そんな状態だったので、何にも予定を入れることが出来ませんでした。
なので、何をしようかととまどっています。
とかいっても、明日は地域のボランティア、4日は、息子の大学のオープンキャンパスに行こうかと思っておりますよ。
・・・結局、子離れできないバカな親でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 横浜→厚木→八王子 | トップページ | 毎日忙しい連休(o^^o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51561677

この記事へのトラックバック一覧です: やっと連休(^_^;):

« 横浜→厚木→八王子 | トップページ | 毎日忙しい連休(o^^o) »