« 色々考えていること・・・ | トップページ | マンダラートを考える »

2011年5月10日 (火)

CT110彷徨いツーリング

連休最後の先週の日曜日、天気が良かったので久しぶりにCT110で松戸方面を彷徨ってきました。
例によって目的地は特になく、あるとすれば下総基地に寄ることぐらいでしょうか・・・
裏道、裏道を走りに走り、やっとたどり着いた下総基地です(゚m゚*)

IMG_0933
IMG_0933 posted by (C)CT110

久しぶりだな~、ココに来るの・・・ 今年は下総基地の航空祭やるんだろうか・・・
なんか今年はダメみたいですね、どこも・・・

気を取り直して、その先を彷徨います。
この日は、逆井、白井(ほとんど白井をうろついた)、鎌ヶ谷、松戸、こんな感じでしょうか。

しばらく走ってちょっと休憩しようと立ち寄ったところがココ、東松戸「ゆいの花公園」

IMG_0938
IMG_0938 posted by (C)CT110

東松戸も変わりましたね、特に武蔵野線の東側、北総線の北側の一帯、今時のマンションが建設ラッシュ。そんなエリアの真ん中にあります。
今まで前を通るだけでしたが、この日は一回入ってみることに・・・

IMG_0940
IMG_0940 posted by (C)CT110

こじんまりとしたきれいな公園です。

IMG_0941
IMG_0941 posted by (C)CT110

花がいっぱい咲いています。
たっぷり3時間、CT110でうろつきました。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 色々考えていること・・・ | トップページ | マンダラートを考える »

コメント

先日、01のエンド公園で、赤いバイクを見かけたので、来ていると思ったのですが、別人だったようで…

投稿: 岩倉さん | 2011年5月11日 (水) 11時00分

岩倉さん、こんにちは♪
最近ですね~ なにやら忙しくてエンドに行けてないんですよね~~ 岩倉さんの所を見ると、結構飛んでいるみたいなんで気にはなっているのですが・・・・
季候も良くなってきたので、CT110号で出かけたいです。
またエンドの情報をよろしくお願いいたします( ^ω^ )

投稿: CT110 | 2011年5月13日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51634112

この記事へのトラックバック一覧です: CT110彷徨いツーリング:

« 色々考えていること・・・ | トップページ | マンダラートを考える »