« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

欲望やみがたく・・・爆音(^_^;)

もうそろそろ空母ジョージワシントンが出航する予定とか・・・
とすれば、また蜂さん達が秋までいなくなってしまう(;д;)
なんとかもう一回、アソコに行きたいup絶対行きたいup
ここのところ天気も悪い、仕事も忙しい、しかし行きたい・・・・・
本日決断sign03 居ても立ってもいられず、午後から出発。
今日は電車でGO。
2時頃ココに降り立つ。

CA3H0390
CA3H0390 posted by (C)CT110

今日の風が、北東、東北東だったため、迷わず桜ヶ丘駅に降り立つ。

てくてく01エンドを目指す。

2時半頃にはココに到着

CA3H0392
CA3H0392 posted by (C)CT110

例によってビデオが出来次第順次アップしていきます\(^_^)/

予告・・・例のチッピー@色つきがゲットできましたgoodgood

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

TRC@OB会@豪雨の奥多摩ツーリング

鬼のTRC@OB会でございます。
全国的に大雨のこの日曜日、当初の目的通り、奥多摩ツーリング行ってきました┐(´д`)┌
まあ、なんとか転けることもなく、事故もなく、全員無事に帰還することが出来ました。

しかしなんですな、今日みたいな天気の日にわざわざ奥多摩にツーリングするなんざ、我々くらいなモンですな。
事実、今日走っていたバイクは10台もいなかったです。
特に奥多摩有料道路(今は有料ではない)で走っていたのはたったの1台・・・

誰か、大人の一言が言えればこんなつらいツーリングはなかったと思いますが・・・
みんな、自分からは言えないんですよ、軟弱者扱いされそうで・・・
卒業して30年も経つのに何にも変わってない、ある意味凄いことだとは思いますが。

今日のコース
集合場所:中央高速@藤野PA(集合)→上野原IC→都道33にて檜原村へ→都道206にて数馬→奥多摩周遊道路(往復)川野駐車場にて休憩→檜原村@たちばな家にて昼食(味玉ラーメンを食す)→都道33にて圏央道あきる野IC→中央道@石川PAにて解散

天候・・・大雨 with 霧  おおいに危険!!

証拠写真

IMG_0954
IMG_0954 posted by (C)CT110

この大雨のためか、皆ハイテンションで笑いが絶えなかったのがサスガ\(^_^)/
持つべきものは仲間なり(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年5月28日 (土)

明日はOB会ツーリング(@Д@;決行

さきほどツーリング決行の連絡が・・・・
ギョエ~~~~( ̄○ ̄;)! 
明日は雨予報100%・・・ 多分中止になると思っていたのですが・・・・
オイオイ、少し歳考えようよ、この雨で奥多摩はないだろう┐(´-`)┌

しかし、その電話がかかってきてすぐにコレを買いに行っている俺って・・・・

DSCN6679
DSCN6679 posted by (C)CT110

安全運転、安全運転!!

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

ビデオカメラで悩む・・・

先日の厚木訪問で考えたことがあるんです・・・
それはタイトルにもあるとおりビデオカメラ(゚ー゚;
私の今までのメイン機種は、相当古いSONYのDVテープカメラ。
当時はそこそこ良い機種だったのですが、そこはあなた、時代の流れですよ、遙かに世代が変わってしまった。
今はHDフルハイビジョンときたもんだ(;´_`;)
一昨年買ったXactyは、これは失敗だったなあ・・・・
Xactyは基本的にデジカメなんですな。
ビデオカメラではない・・・
規格はそれなりの数字を出してはいるが、使いかってはしじょううに悪い、悪すぎる(>_<)
何が悪いって、私は家電の専門家ではないので、具体的に細かく言えないが、決定的なのは色が悪い。非常に不自然な発色をします。特に空の色。
昨日の厚木のビデオなんかはその典型ですな。
一日前の大昔のSONYの方が遙かに自然な色をしています。
そしてなんと言っても手ぶれがひどいのですよ・・・
特に望遠側にズームすると絶対にまともには撮れない・・・ 細かく細かくブレるのです。
これもSONYの方が特に手ぶれ防止機構なんかついていないのに、しっかり抑制がききます。
今回編集してみて、この様なビデオをメインにしている?ブログで何か嫌だなあ、っとおもったわけです。
ここは奮発して最新機種をGetするか~、と考えたわけです。

さて、ここからが本題です。
ハイエンド機なぞ望めるはずもなく、中級機を色々物色してみました。
候補に挙がったのは
SONY CX-180 CX-560
Panasonic TM-25 TM-45 etc・・・

そこで、近くの大型家電店に足を運んでみました。
そこでですね~ ある機種を発見したのですよ。

それは Canon Ivis HF M41 という機種。
こんなカメラがあるなんて知りませんでした。

そこでわかった驚愕の事実・・・・

このビデオカメラ もの凄く画質が良いんですよ。
色も自然でのりが良い。

ちなみに店員さんにお願いして、SONY、Panasonic、Canonとつないで絵を見比べてみたら、多分目の肥えた映像Fanの方なら一瞬にしてわかるほど色が違うのです。言ってみれば自然の色。出過ぎもせず、引っ込みもしない、自然な発色。

さずがCanon・・・
長くなりそうなので続くcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

5/19の厚木@最後はやっぱりこれだ~_爆音

さてさて、やっと最後のビデオUP終わりました( ´・ω・`)
やっぱり最後はコレでしょう・・・ホーネットの降り三昧・・・
その①最初の一機が降りてくると、その上空には2機のホーネットが・・・・

お隣さんは凄いレンズ持ってますね~~

その②さっきの一機が降りると、またまた2機が上空に・・・いいね~~~

このひねりが最高ですヽ(´▽`)/

その③最初の一機は低く、2機目は高いアプローチ

いいね、いいね~~~

これだからやめられないっす(o^-^o)

来週あたり狙っているのですが、天気がどうも・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

もったいなくて着られないTシャツ

数週間前に行った展示会でもらったTシャツ・・・

IMG_0052
IMG_0052 posted by (C)CT110

Intel ソフトウェア開発ツール Parallel Studio(というツールの集合体)のキャッチコピー
ROCK YOUR CORD にひっかけて Rock Stars というTシャツ、で、何がもったいないかというと、パッケージされたこの形・・・・ そう、ギターの形をしているのですよ。

破いて、Tシャツを着たいのですが、なんかもったいなくないですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

5/19の厚木@その他のビデオ

先日の厚木基地のビデオ、当然ながらまだまだあるのですが、編集&YoutubeにUp等、作業時間がかかるため、なかなか先に進めません(;´_`;)
何本か完了したので見てください( ^ω^ )
しょの①プロバイダーズ@C-2A#31の上がり

プロペラでもカッコ良いんだよな~

しょの②C-40の上がり

これも何でもない機体が厚木ではカッコよく見えます

しょの③やっぱコレでしょう\(^_^)/スーパーホーネット3機の離陸、エエ音じゃ~~~

あと一回くらい続く予定・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

5/19の厚木@着陸編

今日もまた時間がない中、少しのビデオを編集しました。
今日はこの2本。
2機のスーパーホーネットが非常にタイトなフォーメイションで戻ってきました。
ブレイクもカッコイイです\(^_^)/

ブレイクした一機のLandingです。

この日はあの丘の近くから撮ってみました。

ココ好きだな~~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

5/19の厚木@離陸編

とりあえず1本ビデオ編集しました。
厚木基地01側公園、午前10時頃の飛びです。
4機が連続して離陸します。

いや~~~~ エエ音だ~~~~
コレを聞きたくて、無理していったのですよ(^-^;

この日は5時に目覚ましをかけて、5時半にはCT110に乗ってました。
でもですね~、何か体調悪いんですよ、どこがというわけではないのですが、何か調子悪い。
こういう日はバイクに乗るのは良くないんですがね。
だけど、ず~~っと厚木に行きたかったし、無理してでも行こうと思ってました。
2回ほど引き返そうかと思ったですね。
一回目は、青山から渋谷の辺りを走っているとき。
二回目は、梶が谷辺りのマックで休んだとき。
でも、この音を聞きたくて無理しちゃいました。

もう一回言ってしまおう。いや~~ エエ音だ~~~~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

アツギーランドへGO

今月は指定休が3日もある・・・
本当は火曜日に休みを取りたがったが、あいにくOpeの手伝いの仕事が入ってキャンセル、しかも天気が悪かったし・・・
木曜日は比較的休みが取りやすい、しかも天候は晴れ(゚ー゚)・・・とすれば、行く所はアソコしかないではないか・・・
アソコですよ、アソコヽ(´▽`)/

CA3H0375
CA3H0375 posted by (C)CT110

今日は帰ってきてから仕事に呼ばれてしまって、しじょーに疲れているのでコレにて失礼します。

簡単に言うと12機くらい飛びました。

色つきはありません

詳細はビデオを編集次第・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

続きを読む "アツギーランドへGO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

買ってしまったマンダラート手帳@無印良品

今日はサラリと買ってきた物をば・・・

IMG_0063
IMG_0063 posted by (C)CT110

4冊も買ってしまった・・・
アンド、革のノートカバーも・・・
真ん中のペンは LAMY Tipoです。
随分前に買った物なので、中のインクがなくなって書けなくなっていたのですが、なんとこのリフィルに、かのジェットストリームがそのまま付け替えることが出来ることが判明。
なのでこのTipoはメチャクチャ書き味が良いのです。

前回の記事でこのノートのマス目だけの写真を載せましたが、わからない方のためにその使い方を伝授しましょうヽ(´▽`)/ ・・・コレです・・・

IMG_0069
IMG_0069 posted by (C)CT110

1ページの見開きに、マンダラが4個入っていることに・・・
これでマンダラし放題、というわけでございます。

今泉さん(マンダラートの開発者)、やはりマンダラートは紙ですよ・・・・
ITもいいけど紙も良いんです。リフィルを残すべきでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

&マンダラートに関しては大いなる類似品も出ているので、今度はそれを切りたいと思っておりますよ。

参考:こういう記事もあります。
手帳はやはり紙がいい  Tech-On

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

中金杉の坂道@CT110

こないだCT110で彷徨っていて見つけた中金杉(松戸)の坂道です。

CA3H0380
CA3H0380 posted by (C)CT110

相当急坂であります。

大きな地図で見る

場所は東洋学園大学近く、医王寺そば
残念ながらCT110で挑戦は出来ておりません(;;;´Д`)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

初めて歌舞伎を見る(^_^;)

明治座の今月の出し物が「花形歌舞伎」

IMG_0061
IMG_0061 posted by (C)CT110

歌舞伎なるものを初めて見ました。

演目は「牡丹灯籠」と「高坏」

歌舞伎なんて全く興味がなかったので、一生見ることないと思っておったんですが、これが実際見てみるとなかなか凄いんですな。

なんつっても役者が上手い。

私が見た回は市川染五郎、中村七之助、中村勘太郎etc・・・

はっきりいってスゴイです。
伝統を感じます。歴史を感じます。日本を感じます。

中村七之助なんかテレビで見ると普通の兄ちゃんにしか見えない(私は)んだけど、これが上手いんですな、舞台が・・・ 
市川染五郎も初めて実物みましたけど、上手いです、さすがです。

「高坏」は完璧な歌舞伎で、この様なものを初めて経験しましたけど、言葉が難しくて何言っているのかわからないところもあるのですが、これはこれで楽しめるんですな。
なんつっても、舞台後方の三味線、笛、太鼓など、すべてライブですから・・・・

なんかですね~~ ピーヒャラ~、ドンドン、シャンシャンなんか音楽を聴いているだけで幸せな気持ちになるのですよ、これが・・・ 不思議な感覚でしたね~
歌舞伎なるものが根強い人気がある秘密が少しわかったような気がしました。

CA3H0374
CA3H0374 posted by (C)CT110

いつもと違う雰囲気の明治座

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

続きを読む "初めて歌舞伎を見る(^_^;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

無印で見つけたほぼ理想型なマンダラート手帳

さてさて、昨日の続きです。
そんなわけでミニ6穴のリフィルを求めに無印良品へ向かったわけです。

目的の6穴ノートは結局見つからず、はてさてどうしたもんかとその辺をぶらぶらしていると・・・・  ん・・・・ 何か気になるこのノート・・・・

IMG_0054
IMG_0054 posted by (C)CT110

「組み合わせて使えるノート」 A5・32枚・マンスリースケジュール とあります。
もしや、っと思って、中を見ると・・・

IMG_0057
IMG_0057 posted by (C)CT110

コレが左側

IMG_0058
IMG_0058 posted by (C)CT110

コレが右側
どうでしょう、完璧じゃないですかヽ(´▽`)/
買ってきて調べてみると・・・

IMG_0060
IMG_0060 posted by (C)CT110

黒いのが大昔のオリジナルマンダラート手帳
なんとマスの大きさがほぼ昔のマンダラートリフィルと同じ大きさ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  しかも税込み100円!!

ということで大満足のノートを見つけてしまいました。
買ってきてから2-3日で、ほぼ半分のページを書き尽くしました。
久しぶりにマンダラートワールドに浸っております。
これをやると頭の中が非常にスッキリする・・・

今度無印良品にいったら、大量にこのノートゲットしてこようと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

マンダラートを考える

最近またマンダラートにはまっている。
考えなければいけないことがたくさんあって、それをまとめるのにマンダラートは非常に便利だ。
特に浮かんでくるアイデアを記録するには、紙と鉛筆が一番早い、と私は思います。
下にiphone用のマンダラートで、私が考える「マンダラートの特徴」を開いてみましたが、ここまで入力するのに数分かかっている。

IMG_0932
IMG_0932 posted by (C)CT110

こんなに時間がかかってはいけない。もともとiphoneは文字を入力するには結構難儀な機械なので(私だけかもしれないが)素早く書くということには向いていないような気がする。
というか、私には向いていない・・・
やっぱり「紙」なのです。
さて、そこでどんな紙がよいでしょうか?
昔、マンダラートが手帳だった頃、リフィルのノートは発売元には売られていましたが、今はどうなんでしょう?
まあ、あったとしても結構高いんですよ、これが。
そこで私が考えたのはこのノート・・・

IMG_0050
IMG_0050 posted by (C)CT110

大体大きな文具店には置いてある、約100円で買えるぺらぺらノート。
これに9マスを印刷すればイイじゃないかヽ(´▽`)/
っと、考えたわけですな。

IMG_0051
IMG_0051 posted by (C)CT110

一番簡単なのはコピー機で1ページごと印刷してしまう・・・
ところがですね~~~ ペラの紙一枚でなく、綴じてあるようなノートは印刷できないんですな、→メーカーに確認した。う~~~~~む・・・
次に考えたのは、オオ、そういえば昔プリントゴッコなるものがあったではないか・・・
あれで印刷が出来ないものか・・・っと考えて、早速調べてみると、なんと数年前に生産停止・・・う~~~~~~~~~む・・・・
またまた考えた・・・ もっと昔、ガリ版というのがあったではないか・・・
あれ使えんかな~ 調べました。
ガリ版簡易キット、なるものがあるらしい・・・ しか~し、コレも結構なお値段するわけですな。こういうものにお金をかけるのは大嫌いなのですよ、私。
そこでしょうがない、このミニ6穴リフィルにマス目を書くのが一番現実的ではないだろうか、っと考えて、無印良品に向かったのです・・・・ 
そこで奇跡が起こったのであるヽ(´▽`)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

CT110彷徨いツーリング

連休最後の先週の日曜日、天気が良かったので久しぶりにCT110で松戸方面を彷徨ってきました。
例によって目的地は特になく、あるとすれば下総基地に寄ることぐらいでしょうか・・・
裏道、裏道を走りに走り、やっとたどり着いた下総基地です(゚m゚*)

IMG_0933
IMG_0933 posted by (C)CT110

久しぶりだな~、ココに来るの・・・ 今年は下総基地の航空祭やるんだろうか・・・
なんか今年はダメみたいですね、どこも・・・

気を取り直して、その先を彷徨います。
この日は、逆井、白井(ほとんど白井をうろついた)、鎌ヶ谷、松戸、こんな感じでしょうか。

しばらく走ってちょっと休憩しようと立ち寄ったところがココ、東松戸「ゆいの花公園」

IMG_0938
IMG_0938 posted by (C)CT110

東松戸も変わりましたね、特に武蔵野線の東側、北総線の北側の一帯、今時のマンションが建設ラッシュ。そんなエリアの真ん中にあります。
今まで前を通るだけでしたが、この日は一回入ってみることに・・・

IMG_0940
IMG_0940 posted by (C)CT110

こじんまりとしたきれいな公園です。

IMG_0941
IMG_0941 posted by (C)CT110

花がいっぱい咲いています。
たっぷり3時間、CT110でうろつきました。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

色々考えていること・・・

仕事が一段落つき、少し余裕が出来たので、以前からやりたかったことがムクムクと頭の中を駆けめぐっている。
その①Mac計画
以前は私はずっとMacだったのです。
途中から仕事でどうしてもWindowsを使わなければならなくなったので、そこからMacは途切れた。最後のMacはiMac・・・昔の・・・ OSも今のOSXに変わった頃。
で、どんなMacにするかなんですが・・・・
最有力候補はコレです・・・pc

chn11_rpt17587_10macmini_hero_500
chn11_rpt17587_10macmini_hero_500 posted by (C)CT110

ジャーン、MacMiniです。
なんでminiかというと、スペックは必要にして十分、そしてなんつっても一番安い!!
¥64800ですぜ!!
一昔前なら10万円はしましたよね。
ただし、いつ手に入れるかが問題です。
今年の夏頃に新しいOSが出るみたいだし。
新型が出る可能性もあるし。しかし新しいのが出ると値段も高くなるかもしれんし・・・
難しい問題ですなgawk

その②マンダラート計画
以前何度もマンダラートについて書いてきましたけど、iphone用のマンダラートとかWindows用のマンダラートとか・・・・
しかしですね~、実は紙に書くマンダラートが一番使いやすいんですな、これが・・・
これについてはもっと詳しく書く予定です。
さわりだけちょこっと写真を・・・

IMG_0049
IMG_0049 posted by (C)CT110

う~~~~ん、この写真の中にマンダラートのエッセンスが詰まっているのだΣ(・ω・ノ)ノ!

マンダラートファンの皆様、期待してちょ!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

Palm m100 PDA

今日はゆっくり、また家の掃除をしました。
そんな中、押し入れから面白いものが出てきました。
コレです・・・

IMG_0041
IMG_0041 posted by (C)CT110

PalmのPDA m100です。

当時、PDAはやってましたね~
使いやすいとか、使いにくいとか、そういうこと以前にポケットデバイスとして非常に魅力的なものでした。
電池を入れて起動したところ、一瞬動いたのですが、すぐに暗くなってしまいました。
随分前の機械なので、動かなくて当たり前なのでしょう。

ちなみに、今使っているiphone3Gと並べると・・・

IMG_0043
IMG_0043 posted by (C)CT110

こんな感じになります。
Palmのモノクロの世界も結構味がありました(゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

毎日忙しい連休(o^^o)

今日は3連休の中日、昨日も今日も朝から大忙し・・・
お休みなのに結構やることがいっぱいあるもんです(^-^;

昨日は朝から車の洗車、ワックス。
一休みして、CT110の洗車、整備。
車関係が終わって、台所の洗車、じゃなくて洗い物、レンジ周りの掃除。
ついでに洗濯も回します。
食事をして、玄関の掃除に取りかかったときに、革靴のカビを発見・・・
もしやと思ってしまいこんである他の靴を見てみると、ゲゲゲゲッ、もっと凄いことに・・・
それから靴磨きが始まりました。

夕方から地域の活動に参加のために、それで一日終わり┐(´д`)┌

今日は、予定通り、息子の大学に遊びに行ってきました。
結構な荷物を持って・・・
一日が終わり息子を寮に送っていって、大丈夫か・・・っと聞くと、心配すんな・・・っと・・・sweat02
何だかこの数日間で結構成長したな~~~

ガンバレ息子、私たち親も頑張らなければ・・・などと考えながら、東京に戻ってきました。

明日も休みなので、少しゆっくりしようかと思っておりますよ(゚▽゚*)
・・・っといってもやりたいことがいっぱいあるな~~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

やっと連休(^_^;)

世間では10連休なんて言っているようですが、この業界(医療)ではそんな連休夢のまた夢・・・・
例の透析の患者さんは、私たちの努力の結果、相当状態が改善して、尿が出るようになりました。
先週の木曜日を最後に、機械を回していません・・・良かった~~ いろんな意味で・・・
っというわけで、明日からなんとか3連休出来そうです。
だけど、そんな状態だったので、何にも予定を入れることが出来ませんでした。
なので、何をしようかととまどっています。
とかいっても、明日は地域のボランティア、4日は、息子の大学のオープンキャンパスに行こうかと思っておりますよ。
・・・結局、子離れできないバカな親でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

横浜→厚木→八王子

今日は横浜と八王子に用事があったので、朝早くから出かけてきました。
横浜は買い物、八王子はやっぱり息子の所に色々と届け物です。
横浜といっても並木の近く。
ここから八王子に行くには並木中央から横浜横須賀道にのって、そのまま北上、狩場インターから保土ヶ谷バイパスを経由して、町田を抜け、八王子に至る16号線をひた走るルート。
・・・・そこで気がつくことは・・・・そう・・・・アソコが近いということ・・・・
やっぱり、飛ばないのはわかっているが、行きたいでしょう、アソコに・・・・
寄り道しました・・・

SANY0454
SANY0454 posted by (C)CT110

ジャーン、1月以来約4ヶ月ぶりの厚木の公園です。
なんか、すっごく癒されました。やっぱり、ココが好きなんだな、と思いました。
奥様は「風が強いし、眠いから行かない」と車から出てくれませんでした・・・
私も次の予定が迫っていたので、ものの10分の滞在でそこを離れました。

また絶対に来るぞ、今度は飛んでいるときに・・・・scissors

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »