« やっと連休(^_^;) | トップページ | Palm m100 PDA »

2011年5月 4日 (水)

毎日忙しい連休(o^^o)

今日は3連休の中日、昨日も今日も朝から大忙し・・・
お休みなのに結構やることがいっぱいあるもんです(^-^;

昨日は朝から車の洗車、ワックス。
一休みして、CT110の洗車、整備。
車関係が終わって、台所の洗車、じゃなくて洗い物、レンジ周りの掃除。
ついでに洗濯も回します。
食事をして、玄関の掃除に取りかかったときに、革靴のカビを発見・・・
もしやと思ってしまいこんである他の靴を見てみると、ゲゲゲゲッ、もっと凄いことに・・・
それから靴磨きが始まりました。

夕方から地域の活動に参加のために、それで一日終わり┐(´д`)┌

今日は、予定通り、息子の大学に遊びに行ってきました。
結構な荷物を持って・・・
一日が終わり息子を寮に送っていって、大丈夫か・・・っと聞くと、心配すんな・・・っと・・・sweat02
何だかこの数日間で結構成長したな~~~

ガンバレ息子、私たち親も頑張らなければ・・・などと考えながら、東京に戻ってきました。

明日も休みなので、少しゆっくりしようかと思っておりますよ(゚▽゚*)
・・・っといってもやりたいことがいっぱいあるな~~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« やっと連休(^_^;) | トップページ | Palm m100 PDA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51579818

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日忙しい連休(o^^o):

« やっと連休(^_^;) | トップページ | Palm m100 PDA »