« 中金杉の坂道@CT110 | トップページ | アツギーランドへGO »

2011年5月17日 (火)

買ってしまったマンダラート手帳@無印良品

今日はサラリと買ってきた物をば・・・

IMG_0063
IMG_0063 posted by (C)CT110

4冊も買ってしまった・・・
アンド、革のノートカバーも・・・
真ん中のペンは LAMY Tipoです。
随分前に買った物なので、中のインクがなくなって書けなくなっていたのですが、なんとこのリフィルに、かのジェットストリームがそのまま付け替えることが出来ることが判明。
なのでこのTipoはメチャクチャ書き味が良いのです。

前回の記事でこのノートのマス目だけの写真を載せましたが、わからない方のためにその使い方を伝授しましょうヽ(´▽`)/ ・・・コレです・・・

IMG_0069
IMG_0069 posted by (C)CT110

1ページの見開きに、マンダラが4個入っていることに・・・
これでマンダラし放題、というわけでございます。

今泉さん(マンダラートの開発者)、やはりマンダラートは紙ですよ・・・・
ITもいいけど紙も良いんです。リフィルを残すべきでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

&マンダラートに関しては大いなる類似品も出ているので、今度はそれを切りたいと思っておりますよ。

参考:こういう記事もあります。
手帳はやはり紙がいい  Tech-On

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 中金杉の坂道@CT110 | トップページ | アツギーランドへGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51699947

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまったマンダラート手帳@無印良品:

« 中金杉の坂道@CT110 | トップページ | アツギーランドへGO »