« Palm m100 PDA | トップページ | CT110彷徨いツーリング »

2011年5月 7日 (土)

色々考えていること・・・

仕事が一段落つき、少し余裕が出来たので、以前からやりたかったことがムクムクと頭の中を駆けめぐっている。
その①Mac計画
以前は私はずっとMacだったのです。
途中から仕事でどうしてもWindowsを使わなければならなくなったので、そこからMacは途切れた。最後のMacはiMac・・・昔の・・・ OSも今のOSXに変わった頃。
で、どんなMacにするかなんですが・・・・
最有力候補はコレです・・・pc

chn11_rpt17587_10macmini_hero_500
chn11_rpt17587_10macmini_hero_500 posted by (C)CT110

ジャーン、MacMiniです。
なんでminiかというと、スペックは必要にして十分、そしてなんつっても一番安い!!
¥64800ですぜ!!
一昔前なら10万円はしましたよね。
ただし、いつ手に入れるかが問題です。
今年の夏頃に新しいOSが出るみたいだし。
新型が出る可能性もあるし。しかし新しいのが出ると値段も高くなるかもしれんし・・・
難しい問題ですなgawk

その②マンダラート計画
以前何度もマンダラートについて書いてきましたけど、iphone用のマンダラートとかWindows用のマンダラートとか・・・・
しかしですね~、実は紙に書くマンダラートが一番使いやすいんですな、これが・・・
これについてはもっと詳しく書く予定です。
さわりだけちょこっと写真を・・・

IMG_0049
IMG_0049 posted by (C)CT110

う~~~~ん、この写真の中にマンダラートのエッセンスが詰まっているのだΣ(・ω・ノ)ノ!

マンダラートファンの皆様、期待してちょ!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« Palm m100 PDA | トップページ | CT110彷徨いツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51608201

この記事へのトラックバック一覧です: 色々考えていること・・・:

« Palm m100 PDA | トップページ | CT110彷徨いツーリング »