« 明日はOB会ツーリング(@Д@;決行 | トップページ | 欲望やみがたく・・・爆音(^_^;) »

2011年5月29日 (日)

TRC@OB会@豪雨の奥多摩ツーリング

鬼のTRC@OB会でございます。
全国的に大雨のこの日曜日、当初の目的通り、奥多摩ツーリング行ってきました┐(´д`)┌
まあ、なんとか転けることもなく、事故もなく、全員無事に帰還することが出来ました。

しかしなんですな、今日みたいな天気の日にわざわざ奥多摩にツーリングするなんざ、我々くらいなモンですな。
事実、今日走っていたバイクは10台もいなかったです。
特に奥多摩有料道路(今は有料ではない)で走っていたのはたったの1台・・・

誰か、大人の一言が言えればこんなつらいツーリングはなかったと思いますが・・・
みんな、自分からは言えないんですよ、軟弱者扱いされそうで・・・
卒業して30年も経つのに何にも変わってない、ある意味凄いことだとは思いますが。

今日のコース
集合場所:中央高速@藤野PA(集合)→上野原IC→都道33にて檜原村へ→都道206にて数馬→奥多摩周遊道路(往復)川野駐車場にて休憩→檜原村@たちばな家にて昼食(味玉ラーメンを食す)→都道33にて圏央道あきる野IC→中央道@石川PAにて解散

天候・・・大雨 with 霧  おおいに危険!!

証拠写真

IMG_0954
IMG_0954 posted by (C)CT110

この大雨のためか、皆ハイテンションで笑いが絶えなかったのがサスガ\(^_^)/
持つべきものは仲間なり(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 明日はOB会ツーリング(@Д@;決行 | トップページ | 欲望やみがたく・・・爆音(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51801910

この記事へのトラックバック一覧です: TRC@OB会@豪雨の奥多摩ツーリング:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年5月30日 (月) 19時27分

« 明日はOB会ツーリング(@Д@;決行 | トップページ | 欲望やみがたく・・・爆音(^_^;) »