« CT110でちょっとツー@大慶園 | トップページ | ゴソゴソしてたら見つけた変なモノ »

2011年6月11日 (土)

OB会と土曜日

昨日の金曜日は、先日行ったツーリングのOB会の打ち上げ(*^-^)
神田にある仲間のオフィスに夜集まった。

地獄のツーリングだったので、よけいに話が盛り上がった。

神田といえば、サラリーマンの聖地・・・
金曜日の夜だったので相当混んでいると、覚悟していったのですが、なんと結構パラパラなんですな、これが・・・

仲間(小さいですが、会社の社長)によれば、震災後、随分事業所がなくなったとのこと。
それに伴って、地価も下がっているそうです。
賃貸料も15%も安くなったそうです。
本当の震災の影響は、まだまだこれから、っという感じがしますね~。
電力会社もなんか変なこといっているし・・・

いいかげんまともに政治をしないと、この国危ないですぜ(`◇´*)

やっぱり、いろんな業種の仲間と話をすると、くっきりと世の中が見えますね。
貴重な時間でした。
しかし、CT110号で行った帰り、またまた雨に降られてしまいました。
帰ってきたのは25時・・・・ 疲れた~

土曜日はうちの病院は特に忙しいのですよ、平日より・・・
なわけで、帰ってきてからゴロゴロとうたた寝をしてました。

またこれが気持ちいいですな。
夕方、天気が良くなってきて、空気が乾いてきて、窓を開け放して風に吹かれながらウトウトするのは至福の時でございます(* ̄ー ̄*)

明日は、カミさんに付き合って朝から全開の予定です・・・・ 何するんじゃgawk


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110でちょっとツー@大慶園 | トップページ | ゴソゴソしてたら見つけた変なモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51918025

この記事へのトラックバック一覧です: OB会と土曜日:

« CT110でちょっとツー@大慶園 | トップページ | ゴソゴソしてたら見つけた変なモノ »