« 連日の疲れでDOWN_| ̄|○ | トップページ | 横田基地日米友好祭2011 »

2011年6月29日 (水)

バイクでわかるその日の体調

真夏日になった本日、用事で都内まで出かけました。
久しぶりにCT110号にライディングウ~~(古いね、どうも)

そこでわかった驚愕の事実・・・・・・

体が動かない・・・・・・(>_<)  腰が痛い、背中が痛い、首が回らない・・・・

要するに、ガタガタだったですな、体がsad

バイクに乗ると、神経、研ぎ澄まされるじゃないですか。
あらゆるモノに気を配り、不測の事態に対応しながら走るわけですよ。
そうすると、首を右、左に振り、アクセルをひねり、ブレーキをかけ、体重移動しながら走るんですけど、これが良く動かないんですな。
腰なんかすぐに痛くなるわけですよ、トホホホ・・・

やっぱり、少し運動しないといけませんな。
要するに歳なんだろうな・・・・・・・・

ところで、今日の都内の道路、何か異常でしたね。
何が異常かって、救急車がバンバン走っているんですよ。
何台見たことか・・・
それと、パトカーの数、これも異常に多かったですね。
なんかあったのだろうかsweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 連日の疲れでDOWN_| ̄|○ | トップページ | 横田基地日米友好祭2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52076612

この記事へのトラックバック一覧です: バイクでわかるその日の体調:

« 連日の疲れでDOWN_| ̄|○ | トップページ | 横田基地日米友好祭2011 »