« 新型チッピーホー@色つき@ビデオ | トップページ | 4機編隊の帰還@ブレイク@着陸 »

2011年6月 2日 (木)

VFA-102@ダイヤモンドバックス#102

今日はこの一機、VFA-102の色つき\(^_^)/
この機体も私、初めて見ました。
まずは飛来編。

普通に戻ってきたので#102とは気づかず・・・

オオオオ~~ 色つきだ~~ 

この日に見た色つきはこの2機だけでした(;´_`;)

ところで、Youtubeにビデオをアップすると、適当にサムネイルが出来ますよね~。
私、今までこのサムネイルに自分の好きな画像をアップ出来ることを知りませんでした。
今回編集したビデオから、ベストショット(自分では・・・)の写真をカットしてサムネイルに載せています。やっぱカッコイイですよね~、変な写真よりは・・・

以前にアップしたビデオにも手を入れてみようと思ってますが、結構作業的に面倒くさいですな(~o~)

私のブログはコレが最高だと思っているので、まだまだ続きマスです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 新型チッピーホー@色つき@ビデオ | トップページ | 4機編隊の帰還@ブレイク@着陸 »

コメント

あらま!まーた行ってしまったんですね~(笑)
出航まであと一週間!
出航前に撮る最後のチャンスですね~
やはりスパホ・チッピー・色付狙いでしょう!
行けるかな~、行けないかな~
こちらはビミョーです、トホホ ^_^;

投稿: おとー | 2011年6月 3日 (金) 00時01分

天気、仕事、風向きを考えるとこの日しかなかったモンで・・・coldsweats01
エンドについたそばからバンバン飛来して、効率の良い3時間を過ごしました。
チッピーの色つきがみられてラッキーでした。
今度は秋ですかね~~
行けないときは全く行けないので、行けるときには無理しちゃいます。

投稿: CT110 | 2011年6月 3日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51835885

この記事へのトラックバック一覧です: VFA-102@ダイヤモンドバックス#102:

« 新型チッピーホー@色つき@ビデオ | トップページ | 4機編隊の帰還@ブレイク@着陸 »