« 映画とオープンキャンパスと歓迎演奏 | トップページ | 娘の風邪をもらう_| ̄|○ »

2011年7月26日 (火)

Mac Book Pro

先週末、色んなことがたくさんあった、と書きましたが、実は日曜日、コレが我が家に・・・

IMG_0147
IMG_0147 posted by (C)CT110

ジャーン、Mac Book Proでございます。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとというか、遂に、というか、スゴイというか、無謀というか、とにかく夢が現実のものに\(^_^)/ そんなに大それたモンではないが・・・
これから、Macを使って?様々使い込んでいきたいと思っております。
何が出来て、何が出来ないのか。
私の夢だった、ビデオ編集はどうなのか?
あの、ボロクソだった、Xaciは使えるのか?
スピードはどうなのか?
そして、ブートキャンプは使えるのか?
Windowsの環境はどうなのか?

Macには様々な疑問がたくさんあります。
一つ一つ、私が解明していきましょう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今日は、導入3日目ですが、セットアップが大変です。

久しぶりにMacをさわった第一印象。
意外と使いにくいかも・・・・・・・

逆に、Windows7の感想。
意外と普通じゃん!!! なんかWindowsの方が使えるかも・・・  です。

一つ一つレポートしていきますよ~ん\(^_^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 映画とオープンキャンパスと歓迎演奏 | トップページ | 娘の風邪をもらう_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52314563

この記事へのトラックバック一覧です: Mac Book Pro:

« 映画とオープンキャンパスと歓迎演奏 | トップページ | 娘の風邪をもらう_| ̄|○ »