« 復活・・・かな? | トップページ | 松戸@幸谷の坂道@CT110 »

2011年7月16日 (土)

新松戸祭りに行ってきた(~o~)

今日、職場で、新松戸の住人さん曰く、今日明日と新松戸でお祭りをやるとのこと(^.^)
松戸フリークの私としては、行かねばなるまい・・・・
場所は、駅近くのダイエーから延びる道らしい。
用事があって幸谷方面から新松戸に入ったら、なんか駅前は普通なんですけど・・・
それが、ダイエーまで進むと・・・  オオ~~ 凄い人の波がm9(^Д^)プギャー

IMG_0995
IMG_0995 posted by (C)CT110

確か、この通りは「けやき通り」だったかな、とにかく凄い人です。

いろんな屋台がでている。
いろんな人がいる。
家族連れが多かったですね。
それに、地元の、小、中、高校生、とにかく子供が多い。
よって、非常に活気がある。
凄く元気になります、ココ。

IMG_0994
IMG_0994 posted by (C)CT110

会場のはずれ(入り口?)から、駅方面を望む。

あんまり楽しかったので、夜になって、カミさんともう一度訪れました。
そこで食べた、かき氷Withいちご@ブルーベリー

Img_0118

ちょっと高かったけど、美味しかったし、ボリュームも十分、二人でちょうどでしたcake

こういうお祭りは、どんどんやるべきですなsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 復活・・・かな? | トップページ | 松戸@幸谷の坂道@CT110 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52225389

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸祭りに行ってきた(~o~):

« 復活・・・かな? | トップページ | 松戸@幸谷の坂道@CT110 »