« 点滴を打つ(>_<) | トップページ | MacでWindowsを使う@ATOK編 »

2011年7月31日 (日)

ゴロゴロ、テレビ、アリオ

今週はとても体調が悪かった。
先週末の演奏会やら、Macやらで、舞い上がりすぎたのかもしれない。
フッと、気を抜いた瞬間、風邪菌に冒された、そんな感じです。

点滴を受けるほどの喘息の発作が出ると、それから一週間くらいは薬を飲んでも苦しさが続きます。
大量の薬を飲んでいるにもかかわらず、少し動くと息苦しい。
それが喘息です。   やな病気ですな凸(`、´X)

だもんで、今週末はひたすらゴロゴロしていました。

実は先月に買ったテレビが届いたんですよ。

機種は、SONYの CX400という、32型の地デジ対応テレビ。
これね、安かったんですよ、有楽町のビックカメラで、3万円台前半Σ( ̄ロ ̄lll)
数年前は考えられない価格ですよね。

コレをセッティングして、ズーといじってました。

今のテレビってスゴイですね。何でも出来ますね。
LANをつないで、Netもみられます。
Youtubeなんかみられちゃうんですな、コレが・・・

あんまり寝ているのは、これまた良くないので、カミさんのリクエストで近くのアリオへ・・・
今日もバカ混みでしたw(゚o゚)w なんであんなに混むのだろうかdash

っといったような日曜日でした。

今週はいよいよ呼吸器の講習会が始まります。
講師なんですよ、私が・・・ なので、またハードな日々が始まります。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 点滴を打つ(>_<) | トップページ | MacでWindowsを使う@ATOK編 »

コメント

この夏はとても不安定な気候ですから、くれぐれもお体を大事になさってくださいね。

投稿: 読み逃げ女房 | 2011年8月 1日 (月) 17時45分

こんばんは♪
どうもありがとうございます。
こんなに体調が悪くなったのも久しぶりです。
確かに、天候不順もあるのかもしれません。
今日も仕事に行きましたが、イマイチでした。
早く回復したいです(;´▽`A``

投稿: CT110ME | 2011年8月 1日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52358278

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ、テレビ、アリオ:

« 点滴を打つ(>_<) | トップページ | MacでWindowsを使う@ATOK編 »