« 2011横田基地友好祭のエプロン | トップページ | 攻撃ヘリコプターAH-64Dアパッチ実弾攻撃訓練 »

2011年8月23日 (火)

富士総合火力演習@2011に初参加

はるばる御殿場まで行ってきました。

知人から富士総合火力演習の予行演習の券をもらったのです。
今日は天気予報がイマイチだったので、どうしようか夜中まで悩みましたが、こんなチャンスは2度とないと思い、決行しました。

始発の電車に乗り、会場に着いたのが8時30分頃、頑張りました。

IMG_0311
IMG_0311 posted by (C)CT110

電車に乗っているときは小雨、御殿場からのバスの道中、大雨・・・・

これは、どうしよう・・・と思っていたら、会場に着いたとたん、サ~~~っと霧が晴れるではないですか。
でた~、強力晴れ男( ^ω^ )
結局、霧がかかったり、切れたりしながら、一度も雨に降られずhappy01

IMG_0337
IMG_0337 posted by (C)CT110

先ほど帰ってきたので、まず報告まで。

もうヘロヘロです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2011横田基地友好祭のエプロン | トップページ | 攻撃ヘリコプターAH-64Dアパッチ実弾攻撃訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52550034

この記事へのトラックバック一覧です: 富士総合火力演習@2011に初参加:

« 2011横田基地友好祭のエプロン | トップページ | 攻撃ヘリコプターAH-64Dアパッチ実弾攻撃訓練 »