« 人工呼吸器講習会@終了(^_^)v | トップページ | Super8とプリンセス・トヨトミと北の国からに共通することは? »

2011年8月11日 (木)

暑い日には爆音をどうぞ(^_^;)

パソコンを変えてから、ビデオ編集にはまりつつあります。

といっても、今のところWindows7のMovieMakerなんですが・・・・・
MacのiMovieは何となく使い勝手が悪くて、あまり使っていません。

このMovieMakerは、無料のソフトにもかかわらず、非常に高機能で、ビデを編集は一通りこなせます。

以前あれほど苦労した、Xactiのファイルも普通に開け、また編集もできます。

ハードディスクに保存されているXactiを見てみると、厚木や、百里で撮ったビデオが、相当あり、またこれが未編集なのですよ。

なので、この辺を少しずつ再編集して、HD画質でYouTubeにアップしようと企んでおります。

ここのところ凄まじい猛暑が続いておりますが、ここらで爆音でも聞いてスッキリして下さい(^_^)v

2010年の百里基地航空祭、F-4ファントムの対地攻撃デモ、4機を編集しました。

いや~~、さすがファントム、いい音してますね~~~~good

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 人工呼吸器講習会@終了(^_^)v | トップページ | Super8とプリンセス・トヨトミと北の国からに共通することは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52446833

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日には爆音をどうぞ(^_^;):

« 人工呼吸器講習会@終了(^_^)v | トップページ | Super8とプリンセス・トヨトミと北の国からに共通することは? »