« 今日の横田@2011横田フレンドシップデー | トップページ | 2011横田基地友好祭のエプロン »

2011年8月21日 (日)

今日も八王子に・・・(^_^)b

昨日の横田基地に続き、今日も八王子に行ってきました。

もちろん息子の吹奏楽の演奏を聴くためです。
ああ、今日も大感動のハーモニーでした。

そして、その後、横田基地に向かう予定だったのですが、小雨が降り続き、天候がイマイチだったのと、体力的にちょっと持たない感じだったので、おとなしく帰宅しました。

結果的に言うと、昨日の土曜日に、無理して行っておいて正解だったようです。

飛行機はみられたし、フレンドシップデーの雰囲気をたっぷり楽しむことができたので。

そしてですね~、なんで早く帰ってきたかというと、コレをもらったからなんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

総火演習
総火演習 posted by (C)CT110

富士総合火力演習の総合予行の券・・・なんと・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の横田@2011横田フレンドシップデー | トップページ | 2011横田基地友好祭のエプロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52533946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も八王子に・・・(^_^)b:

« 今日の横田@2011横田フレンドシップデー | トップページ | 2011横田基地友好祭のエプロン »