« MacでWindowsを使う@FileMaker編 | トップページ | 息子@帰る »

2011年8月 4日 (木)

久しぶりにF-15(^_^)v

新しいコンピュータで、動画編集してみた。

使ったソフトは Windows Live Movie Maker. これはすばらしいソフトですな!!

新しいビデオカメラ CanonM41も、Xactiも、普通に使えます。
最近は航空祭もないので、過去のビデオをブラウズしていると、未編集のシーンがたくさん残っていることに気がついた。

今回はその中から一本編集したので、早速お届けしよう(*^-^)

去年の百里基地航空祭から、F-15の離陸シーンです。

バンバン上がったハイレートクライム、YouTubeにアップしていたのは、その中の最後のシーンのみ。
今回は4機を編集して、次々に上がるシーンを作ってみた。
どんなモンでしょうsweat01

いや~~~、やっぱいいですね、この爆音。

こんなに元気に飛んでいるF-15が早く見たいですね(○゚ε゚○)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« MacでWindowsを使う@FileMaker編 | トップページ | 息子@帰る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52389822

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにF-15(^_^)v:

« MacでWindowsを使う@FileMaker編 | トップページ | 息子@帰る »