« 息子の追っかけ(^^ゞ | トップページ | 週末は横田基地フレンドシップデー!(^^)! »

2011年8月18日 (木)

MacBookのスクリーンプロテクターを買ってみた^^;

MacBooKは非常に液晶がきれいなんですけど、目が疲れるのだわ・・・
凄く疲れる∑(゚∇゚|||)
へたすると、酔ったようになります。

この状況を改善しようと、いろいろ探し回ってみた。

Amazonで安くて良さそうなものがあったので、ポチしてみたhappy01

IMG_0122
IMG_0122 posted by (C)CT110

一枚のスクリーンなのに、たいそうな大きさの箱ですな、いつもながら。

コンビニ受け取りは、非常に楽ですね。

早速つけてみた。

確かに、スクリーンのギラツキ感はかなり軽減され、長く使っても、付けないよりはかなり楽になった感じがする。

皆さん言われているように、貼るのは非常に難しいですね。
空気が入っている所も数カ所ありますが、私は気にしません。

目が楽になればいいのですよ。

今週末まであと2日。なんか天気がイマイチのようですが、少し曇り加減の方がいいような気がする。写真的には青空が良いですけどね。

土曜日は、厚木基地でも「盆踊り」で基地開放があるらしいですけど、両方は無理かな~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 息子の追っかけ(^^ゞ | トップページ | 週末は横田基地フレンドシップデー!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52506925

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookのスクリーンプロテクターを買ってみた^^;:

« 息子の追っかけ(^^ゞ | トップページ | 週末は横田基地フレンドシップデー!(^^)! »