« ゴロゴロ、テレビ、アリオ | トップページ | MacでWindowsを使う@FileMaker編 »

2011年8月 1日 (月)

MacでWindowsを使う@ATOK編

毎日少ーしずつセッティングしております。
一日に一個ぐらいですかね~despair
結構時間がかかります。

今日はWindowsにATOKをインストールしました。2009年版ですが・・・
やっぱりATOKは必須ですよね。
使い勝手が違います。

はてさて、ATOKを入れたのはいいんですが、Macのキーボードには、半角/全角キーがないのに気がついた。
ゲゲゲ、どうやって英語と日本語を切り替えればいいのだろう?

こうやって悪戦苦闘が始まるのです。
とりあえず今日は時間がなかったので、キーシーケンスという項目からホットキーを割り当てて使えるようにはなった。
これって、かな、英数キーは使えないのだろうか?
また詳しく調べま~す(。・w・。 )

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ゴロゴロ、テレビ、アリオ | トップページ | MacでWindowsを使う@FileMaker編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52368012

この記事へのトラックバック一覧です: MacでWindowsを使う@ATOK編:

« ゴロゴロ、テレビ、アリオ | トップページ | MacでWindowsを使う@FileMaker編 »