« MacでWindowsを使う@ATOK編 | トップページ | 久しぶりにF-15(^_^)v »

2011年8月 2日 (火)

MacでWindowsを使う@FileMaker編

今日もWindows環境の整備です。

今回は、仕事で絶対に外せないFileMakerのインストール編。
しかもこのソフトのバージョンがVer5・・・いつのソフトじゃ(*v.v)。

こんなバージョンが Windows7で動くかどうか、ものすごく心配・・・・

作業を進めると、あっさりとインストール完了。

恐る恐る立ち上げてみると・・・   おおお~~ 普通に動くではないか(* ̄0 ̄)ノ

凄いぞWindows7、それに、これがMacだとは思えないheart
全くWindowsマシンとして完璧に動いております。

これはひょっとして、凄いマシンなのかも・・・

そして、少し時間があったのでWindows BackUpをとってみた。

2jpeg
少し時間がかかったが、これも難なく終了。
なんだか凄いぞWindows7happy01

このスクリーンショットは Snipping Toolというソフトを使った。
これもなかなかおつなソフトですな!

まだま~~だセッティングは続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« MacでWindowsを使う@ATOK編 | トップページ | 久しぶりにF-15(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52376289

この記事へのトラックバック一覧です: MacでWindowsを使う@FileMaker編:

« MacでWindowsを使う@ATOK編 | トップページ | 久しぶりにF-15(^_^)v »