« Super8とプリンセス・トヨトミと北の国からに共通することは? | トップページ | MacBookのスクリーンプロテクターを買ってみた^^; »

2011年8月15日 (月)

息子の追っかけ(^^ゞ

昨日の日曜日、八王子のある地区の納涼盆踊りに、息子たちのクラブが呼ばれて、演奏させてもらう、ということで、いてもたってもいられず、行ってきました・・・八王子まで・・・・

こんな所で演奏しました。

IMG_0102
IMG_0102 posted by (C)CT110

地区センター裏の広場です。

しかし、よく行くよね~('_') まあ、音楽が好き、というのもありますけどshine
そして、ここでの演奏が終了後、たまたまこの演奏が聴けなかったメンバーがいたので、別室で、もう一回演奏会をしてくれました。

なんという贅沢でしょうか・・・・ 悪い、息子よ・・・ でも、ありがとうnote
今回もスバラシイ演奏でした。

ところで、今週末はいよいよ横田基地友好祭ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
天候は相変わらず猛暑のようなので、参加する方々は十分に熱中症対策をして出かけましょう。日陰のない滑走路地区は、照り返しと相まってものすごい暑さになります。
場所は違いますが、やっぱり夏の百里基地祭で、危うく倒れそうになったことがあります。
水分は、一本多めに持って行かれるといいと思います。

私は、こういった基地祭は、今年初めてです。今から楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« Super8とプリンセス・トヨトミと北の国からに共通することは? | トップページ | MacBookのスクリーンプロテクターを買ってみた^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52482473

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の追っかけ(^^ゞ:

« Super8とプリンセス・トヨトミと北の国からに共通することは? | トップページ | MacBookのスクリーンプロテクターを買ってみた^^; »