« 久しぶりにF-15(^_^)v | トップページ | 小菅西公園@多分葛飾区民でも99%知らない公園 »

2011年8月 5日 (金)

息子@帰る

大学生の息子が、とりあえず夏休みになった、というので昨日の深夜、帰ってきましたdash
数日前から、わざわざこの日のために、肉を大量に買ってあったので、真夜中に焼き肉パーティーです。
寮に入って数ヶ月しかたってませんけど、随分成長したなー、と思います。
自分の息子なんですが、なんとなく息子らしくありません。
自分は変わってないのに、こう感じるということは、彼が変わったのでしょう。
子供が変わっているのに、これじゃいかんな、と、今すごく思っています。
今日は昼から近所の友達の所に行ったきり、まだ帰ってきません。
ま、いいですけど-------
明日は、また部活があるので、朝早く帰るそうです。
なんだかな〜〜(*´σー`) 頑張れ、息子sweat01

|

« 久しぶりにF-15(^_^)v | トップページ | 小菅西公園@多分葛飾区民でも99%知らない公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52401443

この記事へのトラックバック一覧です: 息子@帰る:

« 久しぶりにF-15(^_^)v | トップページ | 小菅西公園@多分葛飾区民でも99%知らない公園 »