« 天気の良い日は外食? | トップページ | 2011下総基地航空祭@10月1日開催 »

2011年9月19日 (月)

柏市@東山の坂道@CT110

先週、天気が良い日が続いていたので、CT110で走ってました。

久しぶりに、木根内ににある「ツオップ」にパンを買いに行った帰り、ちょっとその先の東山地区を彷徨っていると、またまた素敵な坂道を発見happy01

IMG_1112
IMG_1112 posted by (C)CT110

坂道が2本、鋭角に交差しています。

こちら側は車も走れる、太めのみち。

車、走れますけど、かなり危険ですΣ(`0´*)

そして、鋭角に交わるもう一本の道

IMG_1115
IMG_1115 posted by (C)CT110

こちらは階段道です。脇がスロープ状になっていて、バイクや、自転車が通れます。

斜度はそんなにきつくないのですが、この坂道、結構怖いです。

IMG_1123
IMG_1123 posted by (C)CT110

上から見るとこんな感じ、道の先が見えません。

遠くに見えているのは、小金原団地の高台です。

こちらも気になったので、訪れてみました。

IMG_1109
IMG_1109 posted by (C)CT110

高台から望む素晴らしい景色、自由に移動できるって素晴らしいですね(*^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 天気の良い日は外食? | トップページ | 2011下総基地航空祭@10月1日開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52772512

この記事へのトラックバック一覧です: 柏市@東山の坂道@CT110:

« 天気の良い日は外食? | トップページ | 2011下総基地航空祭@10月1日開催 »