« ビデオ録画で見ているもの | トップページ | 下総基地航空祭に行って来た(o^-^o) »

2011年9月27日 (火)

Google Chrome@ブラウザーを変える

ついにブラウザーを、Google Chromeに変えた。
MacもWindowsも・・・・

変えた理由その①
体感速度が速い。確かに早い。 同じCPUなのに何が違うのだろうか?

その②
MacとWindowsで連携がとれること。
片方(Mac)で操作をすると、片方(Windows)に反映される。
私みたいな、両刀使いには大変便利がよい。
しかしGoogleというのはとんでもない会社ですな。
Webの環境さえあれば、何でもできますね。

その③
Windowsエクスプローラーを使うと、ゴミが増える。
訳のわからないのもがその都度増えるので、使いたくなかった。

しかし、このMacBookという環境は、貧乏人の私にとってスゴイ機械です。

だって、一台でMacもWindowsも使えるのですよ・・・・・・
BootCampで一々切り替えなければならないですが、そんな手間くらいイイじゃないですか。

大分、Macの環境にも慣れてきたので、やっぱりマックはイイです。
仕事でどうしてもWindowsを使わなくてはいけないときには、そっちを使えばいいので、正になんでもありの環境だと思います。

そうそう、Mac版のオフィスが、これまた良いんですよ、なんか使い勝手が、Windowsのと全く違うような気がする。
CT110の独り言でした・・・・・

|

« ビデオ録画で見ているもの | トップページ | 下総基地航空祭に行って来た(o^-^o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52846149

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chrome@ブラウザーを変える:

« ビデオ録画で見ているもの | トップページ | 下総基地航空祭に行って来た(o^-^o) »