« 今日の一言@アインシュタイン | トップページ | まだまだ慣れないMacBook »

2011年9月 4日 (日)

行ったことのない町

と言っても、遠いところの話ではありません。

葛飾区内の新小岩駅と、お隣の足立区の西新井駅周辺・・・

いずれも、たまたま用事があって出かけたのですが、こんなに近くに住んでいるのに、訪れたのは初めてだったのですよ。

特に、西新井駅周辺が凄い∑(=゚ω゚=;)
西新井アリオには何回も行ったことがあったのですが、駅の方までは行きませんでした。

なんか、マンションの嵐・・・、大規模な建物がいっぱい・・・w(゚o゚)w
いや~~、凄いですね、東京って・・・・ ドンドン変化しています。

そして新小岩駅・・・ ここも行ったことはあったのですが、周辺を歩いたことがなかった。
今回初めて周辺を歩いてみて、なんか凄く新鮮でした。
そしてココでおいしい店を発見(o^-^o)

地元のPR紙に載っていた、唐揚げ専門店Tiki-Tiki(チキチキ)
なんでも、地元の食べ物の人気投票で1位になったとのこと・・・・
こんなことが書いてあれば、食べてみたいですよね(*゚▽゚)ノ

駅前の交番で聞いて、行ってきました。

T02200293_0336044810532891002_2

醤油、にんにく、塩、カレー味、いろんな唐揚げがあります。

私は、にんにく醤油味を3個注文。
待つこと約5分、その都度、注文を受けてから揚げるそうです。

ちょっとしょっぱかったけど、超ウマイsign03 これは癖になる味ですな・・・
女性スタッフのみで営業しているみたいです。
近くを通ったらまた必ず寄るでしょう(◎´∀`)ノ

東京は奥が深いですな(@_@)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の一言@アインシュタイン | トップページ | まだまだ慣れないMacBook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52649039

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったことのない町:

« 今日の一言@アインシュタイン | トップページ | まだまだ慣れないMacBook »