« MacにATOKを入れる | トップページ | シモンチェリ選手が帰らぬ人に・・・(×_×) »

2011年10月21日 (金)

恋しい@爆音(-。-;)

今年は、色々あって、爆音、聞いてません。
いつになったらバリバリ聞けるのだろうか・・・
なので、過去のビデオから編集してみました(^◇^)

5月頃でしょうか、厚木の南側の公園でのショット。
4機のホーネットが次々に降りてきます。
3機目はチッピーですね。
機種変更前の機体です。

いや〜〜〜〜〜 いいですね〜〜〜〜
爆音、聞きたいですね〜〜〜〜〜〜

帰ってくるのはいつ頃なんだろうか・・・・

まだまだ秘蔵ビデオがあるので、UPしちゃおうか(^^)

|

« MacにATOKを入れる | トップページ | シモンチェリ選手が帰らぬ人に・・・(×_×) »

コメント

こんばんは!
そちらもやはり爆音枯渇病でしたか~
そろそろ補給しないといけませんよね~(笑)
ことしはやっと入間行けそうです!
しかーし、その前に人事異動がありそうで
ヤバーい状況です ^^;
どうなることやら。。。

投稿: おとー | 2011年10月22日 (土) 23時44分

おとーさん こんにちは(^_^)
>そちらもやはり爆音枯渇病でしたか~
もう枯れきってま~す(;ω;)
かろうじてビデオでつないでいます・・・
このままいけば行けそうですが、私も仕事が詰まってまして・・・
うまくいけば、お会いしたいですね\(^_^)/

投稿: ct110 | 2011年10月24日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53050596

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しい@爆音(-。-;):

« MacにATOKを入れる | トップページ | シモンチェリ選手が帰らぬ人に・・・(×_×) »