« 大学祭 | トップページ | 最近気になるバイク(^o^) »

2011年10月13日 (木)

入間基地航空祭2011@ポスター

いよいよ秋の航空祭イベント@私の中では絶対に外せない、入間基地航空祭が迫ってまいりました(o^-^o)
なんか、11月なんて遥か遠い時間だと思っていましたが、あっという間に11月ですね(゚0゚)
最近、時間が流れるのがとても早いです。
入間が終わると、もうすぐお正月ですから・・・・

入間基地のHPをのぞいたら、ポスターがあったので張っておきます。
2011@入間基地
2011@入間基地 posted by (C)CT110

そして、これが目についたんですが、なんと飛行展示で F−2 の文字があるのですよwink
入間基地
入間基地 posted by (C)CT110

たった15分ですが、ファイター系が入間で飛ぶ(飛行展示として)、というのはしじょーに珍しいのではないでしょうか?
これが本当だとしたら、スゴいことですね。

それと、入間と言えば ブルーインパルス!!
これもしっかり予定に入っています。
私は、今年初めてなので、今からスゴく楽しみです。

快晴の青空で、ブルーインパルスの勇姿、見たいです( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 大学祭 | トップページ | 最近気になるバイク(^o^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52983963

この記事へのトラックバック一覧です: 入間基地航空祭2011@ポスター:

« 大学祭 | トップページ | 最近気になるバイク(^o^) »