« 恋しい@爆音(-。-;) | トップページ | なんだかんだと考えることがいっぱい(-。-;) »

2011年10月24日 (月)

シモンチェリ選手が帰らぬ人に・・・(×_×)

オートバイレースの最高峰、MotoGP マレーシアGPで、ホンダのGPライダー マルコ・シモンチェリが事故で亡くなりました。
先週のテレビ特集で、彼のコーナーを紹介したばかりなのに・・・
その長身と、天パーなのか、ボンバーヘアーが特徴のイタリア人ライダー

決勝レース 2週目に転倒し、後続車にひかれたらしい。

日本GPでは4位、直前のオーストラリアGPでは、2位のお立ち台だったのに・・・

オートバイレースは事故がつきものですが、やっぱり才能のある若いライダーが亡くなるのは寂しい。
つらく悲しいです。

シモンチェリ選手のご冥福をお祈りいたします。

|

« 恋しい@爆音(-。-;) | トップページ | なんだかんだと考えることがいっぱい(-。-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53075730

この記事へのトラックバック一覧です: シモンチェリ選手が帰らぬ人に・・・(×_×):

« 恋しい@爆音(-。-;) | トップページ | なんだかんだと考えることがいっぱい(-。-;) »