« ソフトバンクの対応は最悪だ!! | トップページ | 恋しい@爆音(-。-;) »

2011年10月20日 (木)

MacにATOKを入れる

やっと先日MacにATOKを入れた(^^)

atok@スナップショット
atok@スナップショット posted by (C)CT110

これです。
やっとまともに文字(日本語)が打てるようになった。
どんなに「ことえり」が、使えるようになろうとも、やっぱり日本語変換はATOKなのです。
圧倒的に使いやすいです。

それは何十年も前から決まっている・・・私にとっては・・・

こういう感性の部分にお金を払うというのは、いかにも現代的な感じがする。
買ったのもダウンロード販売だったしね。
ダウンロードキーを入れると使えるようになる。
なんか買い物としてはあっけないですな(^^ゞ

でもこの方法が一番安かったのです。
箱も、メディアも、何にもいらないですからね。
今はそういう時代なのでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ソフトバンクの対応は最悪だ!! | トップページ | 恋しい@爆音(-。-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53040647

この記事へのトラックバック一覧です: MacにATOKを入れる:

« ソフトバンクの対応は最悪だ!! | トップページ | 恋しい@爆音(-。-;) »