« Google Chrome@ブラウザーを変える | トップページ | 下総基地航空祭のビデオ »

2011年10月 1日 (土)

下総基地航空祭に行って来た(o^-^o)

本日、予定通り下総基地航空祭に行ってきました。
今年は、5月にトムボーイ@YS−11が引退したこともあり、またP3Cの展示飛行もなかったために、マッタリに輪をかけたマッタリの雰囲気。
しかし、このマッタリ感がイイのだ、私は・・・

IMG_0416
IMG_0416 posted by (C)CT110

どうですか、このスカスカ感、いいでしょうヽ(´▽`)/

IMG_0423
IMG_0423 posted by (C)CT110

天候は朝から曇り。

IMG_0428
IMG_0428 posted by (C)CT110

雲底が低くて、これは一機も飛ばないかも・・・ と、心配しましたが、P3Cはいつも通り元気に飛んでくれました。
飛んだといっても、P3C、3機による祝賀飛行のみ・・・・なんとも寂しい限りです。

今日は、大変うれしいサプライズがありました。
いつも、私のブログにコメントをくださる、読み逃げ女房さん一家とお会いすることができました。
念願だった「オヤジの空」ステッカーを渡せることができ、また、ご主人ともたくさんお話をすることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

いや〜、これってブログの醍醐味なんでしょうか。
読み逃げ女房さん、これからもご支援お願いいたします。
今度は、厚木か、横須賀か・・・
今年は暮れに空母ありそうですよね@単なる希望・・・

飛んでいるビデオは、例によって編集ができ次第UPする予定です。

|

« Google Chrome@ブラウザーを変える | トップページ | 下総基地航空祭のビデオ »

コメント

CT110さん、本日はお疲れ様でした!お会いできて本当に良かったです。CT110さんは思い描いていた通りの方でした。
CT110さんがお帰りになられた後、私たちは旦那にブーブー文句を言いながらも、ミニP3Cのショーを見ましたよ。結構子供達には好評でした。

今度はぜひ厚木でお会いしたいですね。今日は本当にありがとうございました!!

投稿: 読み逃げ女房 | 2011年10月 1日 (土) 23時37分

読み逃げ女房さん こんにちはhappy01
こちらこそどうもありがとうございました。
大変楽しい時間が過ごせて、また、ブログつながりでお会いすることができて、ちょっと感動しております。
土曜日の午後の仕事や、日曜日のデズで、どたばたして、返信が遅れました。
結構最後までいたのですね。
子供さんはたいくつだったのでは・・・・
ジェット機が飛ばなかったので、ちょっとテンション下がり気味でしたよね〜〜
今度は、厚木方面に行きたいです。

投稿: ct110 | 2011年10月 3日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52880855

この記事へのトラックバック一覧です: 下総基地航空祭に行って来た(o^-^o):

« Google Chrome@ブラウザーを変える | トップページ | 下総基地航空祭のビデオ »