« 下総基地航空祭に行って来た(o^-^o) | トップページ | え~~~ 感染したのか~~ パソコン・・・ »

2011年10月 3日 (月)

下総基地航空祭のビデオ

やっと、何とかビデオの編集、YouTubeにUP作業ができました。
といっても、2本ですけど・・・

その① P3Cの祝賀飛行  コレです(*^-^)

なんつっても、編隊飛行はこれだけですから・・・

しじょーに貴重なビデオです・・・ある意味・・・

去年の下総はどーしたんだ!!

まあ、いろいろと事情があるので、こっちの希望通りにはいきませんがねcoldsweats01

さて、もう一本です。

mini P3Cのハンガーショット・・・ ていうんでしょうか?

なめて撮ってみました。

いかがですか? なかなか可愛いですねhappy01

ところで、この週末はとても忙しかった(@Д@;

昨日の日曜日にはココに朝から最後までいて、へろへろになって帰ってきてから、息子から電話が入り、風邪でしんどいので迎えに来てほしいだと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_0518
IMG_0518 posted by (C)CT110

なわけで、夜中に八王子まで往復し、帰ってきたのが夜中の3時過ぎ(u_u。)
よく仕事に行ってますcrying

なので、ブログ更新が滞るかもしれません・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 下総基地航空祭に行って来た(o^-^o) | トップページ | え~~~ 感染したのか~~ パソコン・・・ »

コメント

CT110さん、八王子までの往復、お疲れ様でした。
お体にご留意くださいませ。

投稿: 読み逃げ女房 | 2011年10月 4日 (火) 21時23分

読み逃げ女房さん こんばんはhappy01
今週はヘロヘロで~す(;;;´Д`)
何とか一週間がんばりますup

投稿: ct110 | 2011年10月 5日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52898863

この記事へのトラックバック一覧です: 下総基地航空祭のビデオ:

« 下総基地航空祭に行って来た(o^-^o) | トップページ | え~~~ 感染したのか~~ パソコン・・・ »