« 下総基地航空祭のビデオ | トップページ | スティーブジョブス氏逝く »

2011年10月 5日 (水)

え~~~ 感染したのか~~ パソコン・・・

それは、先週の金曜日の夜のこと
風呂に入って、さあ寝るか・・・ ちょっとメールのチェックしとこう・・・
MacBookを立ち上げ、gmailを開く。
・・・・・ ん! 開けない・・・・
もう一度、ログインしてみる・・・・
何度パスワードを入れても入れない・・・・
何かおかしいΣ( ̄ロ ̄lll)

いつもつないでいる自分のブログに入ってみる・・・・・・・・
何かおかしいヾ(.;.;゚Д゚)ノ
更新しようと、ログインしてみる・・・・ 入れない・・・・・・ヾ(*゚A`)ノ

何か、心臓かドキドキしてくる。
なんだ、どうしたのだ・・・・

YouTubeも入れない・・・・・・・・
終わったと思いました(;´д`)

もう夜遅かったので、電話もかけられない。
だんだん手が震えてくる。 どうしよう、これから・・・・・

30分ほどいろいろ試し、やっぱりおかしいので、今日はあきらめて寝ようと決意し、布団に入りました。

  ん、まてよ、もしやルーターが悪いのでは・・・・・・
最後の望みをかけて、無線ルーターのコンセントを抜き、立ち上げ直してみる。

うまくいけよと祈りつつ、MacBookを立ち上げてみると・・・・

つながった~~~~~~
良かった~~~~
いろいろ試してみたが、すべていつも通りヽ(´▽`)/
良かった~~~~~~~

何か、ネットにつながらなくなると、この世の終わりのような感じになりますね
困ったモンだ・・・・・

|

« 下総基地航空祭のビデオ | トップページ | スティーブジョブス氏逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/52916062

この記事へのトラックバック一覧です: え~~~ 感染したのか~~ パソコン・・・:

« 下総基地航空祭のビデオ | トップページ | スティーブジョブス氏逝く »