« 明日は入間基地航空祭>^_^< | トップページ | F-2のビデオ@入間基地航空祭 »

2011年11月 3日 (木)

2011入間基地航空祭@F-2機動飛行

本日、出撃された皆様、お疲れ様でした(o^-^o)
天気はイマイチだったものの、素晴らしい航空祭でしたねsign03

なんつったて今年の入間はコレでしょうgood
F-2@赤い火
F-2@赤い火 posted by (C)CT110
離陸直後のアフターバーナーの赤い火・・・ こんなのが入間でみられるとは・・・・

F-2@1
F-2@1 posted by (C)CT110
ビデオからの抜き出しの写真なのであまりシャープじゃないですけど、コレですよhappy01

これなんかベイパー引きまくり
F-2@3
F-2@3 posted by (C)CT110
余りよく見えませんが・・・

ビデオはまた、編集次第UPする予定です。
お楽しみに・・・

でもでも、なんつっても今日一番楽しかったこと。
それはブログ友にお会いできたことです。

おとーのブーブーさん、何年ぶりでしょうか、全然変わってないですね。
ほんのちょっとでしたけど楽しい時間が持てました。
今度はエンドでお会いしましょう。

そして、読み逃げ女房さん。
残念ながらお会いすることはできませんでしたが、電話でお話しすることができました。
とってもうれしかったです。
携帯変えたばかりだったので、連絡がうまくつかずすみませんでした。
またどこかで必ずお会いできると思っています。
その時はよろしく・・・

いや~~ やっぱり航空祭ってオモシロイhappy01

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 明日は入間基地航空祭>^_^< | トップページ | F-2のビデオ@入間基地航空祭 »

コメント

こんばんは!
久しぶりにお会いできましたね~!
というか久しぶりって感じしませんでした。
今日は満足な一日だったようで良かった♪良かった♪
F-2の機動飛行って来年は見れないかも、ですからね
ブルーも涙目で見てしまいましたね(笑)
動画楽しみにしてまーす!
ではでは (^^)/

投稿: おとー | 2011年11月 3日 (木) 22時45分

おとーさん こんばんは♪
お会いして時間とっちゃうのがどうかと思って・・・
でもあのブルーを見て、とても誰かと話がしたかったのですよ。
とにかくカンドーした!!
おとーさん全然変わってないのでびっくり(^-^;
私も久しぶりという感覚がありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ct110 | 2011年11月 4日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53154281

この記事へのトラックバック一覧です: 2011入間基地航空祭@F-2機動飛行:

« 明日は入間基地航空祭>^_^< | トップページ | F-2のビデオ@入間基地航空祭 »