« 久しぶりの土曜日の夜 | トップページ | 明日はISO本審査・・・(-.-) »

2011年11月14日 (月)

iPhoneやめました(-.-)

少し前の記事で、携帯を変えた、と書きましたが、その時にですね〜、iPhoneもやめちゃったんですよ。

あ〜〜〜〜スッキリしたヽ(´▽`)/

何でやめたかというと、やっぱりその通信費の高さ・・・
私の場合、外で仕事をしているわけでないので、常にnetに繋がらなくてもイイと思うんですよね。
そのために毎月数千円も払い続けているのはどうにも許せなかった。

そして変えた携帯というのが、WILLCOM
1台基本料を払うと、2台末端がついてくる、というあのキャンペーンに乗りました。

家族に2台振り分け、発信はWILLCOMでするように、と徹底しました。
なんせ、月980円でどんな携帯(AU,SoftBank、DoCoMo)にもかけ放題(メールも)・・・なんですよ。
まあ、一通話10分以内、月500回、という条件付きですが。
これでどの位通信費が節約できるものやら・・・・

ついでですが、AUもやめました・・・・

iPhoneなんぼのもんじゃいw(゚o゚)w

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 久しぶりの土曜日の夜 | トップページ | 明日はISO本審査・・・(-.-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53229971

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneやめました(-.-):

« 久しぶりの土曜日の夜 | トップページ | 明日はISO本審査・・・(-.-) »