« iPhoneやめました(-.-) | トップページ | ISO終了、そして出張 »

2011年11月16日 (水)

明日はISO本審査・・・(-.-)

なんですよ。
いよいよつーか、やだな〜 つーか・・・

私以前にも何回も書きましたけど、ISOなんて くその役にも立たない
とは言いつつ、準備しましたけどね〜(^-^;

重箱の隅、つつくんですよ。
何か引っかけないと、彼らも仕事ですから・・・

何回も言うけど、医療にはISOは必要なし

コレが終わっても、色々ある。

今週末は、福島県いわき市の○○病院に出張。
来週末は、またオヤジ連中のツーリング、今回は三浦半島の三崎へ(^^)
そして、忘年会シーズンへ突入・・・ 一年たつのって早いね。

|

« iPhoneやめました(-.-) | トップページ | ISO終了、そして出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53261132

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はISO本審査・・・(-.-):

« iPhoneやめました(-.-) | トップページ | ISO終了、そして出張 »