« 今日はT-4特集 | トップページ | 久しぶりの土曜日の夜 »

2011年11月12日 (土)

スタークロスのため息

毎日が忙しく、思うようにビデオをいじれないこの頃・・・
ブルーインパルスを数本編集したので、UPします。

最初の一本は 離陸からダイアモンドダーティローパス
天候が薄曇りだったので、絵的にはシャープではないですけど、いつものようにタイトなフォーメーションです。

次は 私CT110が大好きな演目 ファンブレイクgood
いつもながら素晴らしいスピードです。
今年の春にはこんなブルー、見れるとは思いませんでした。

素晴らしい!!

今回の最後は、思わず私が感涙した、スタークロスです。

だんだんと星が出来はじめ、最後に線を引き終わったとき、そのあまりの完璧さに思わず涙が・・・・

こんな大変な状況の中、どれほど練習を重ねたことか・・・

その苦労を思い巡らせたとき胸が痛くなるような、切ない思いがしました。

ビデオの最後、フッと私のため息が入っています。
こんなビデオは今までなかったように思います。

これだから飛行機やめられません(^-^;

今回で一応入間特集は終わりにしようと思います。
また編集したら、UPするかもしれません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日はT-4特集 | トップページ | 久しぶりの土曜日の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53227424

この記事へのトラックバック一覧です: スタークロスのため息:

« 今日はT-4特集 | トップページ | 久しぶりの土曜日の夜 »