« 厚木詣で | トップページ | 厚木基地 December 05@NF102 »

2011年12月 6日 (火)

厚木基地 December 05@NF400

あ~~~、昨日は良い天気だったな~
青空をバックにホーネットを撮れるという機会は、実はそう多くない。
天気は良くても、ホーネットが飛ばなかったり、バンバン飛ぶが、天気が悪かったり。
天気はコントロールできないので、そこは運しかないんでしょうね。

昨日は朝から良い天気だった。
起きた瞬間に閃いた・・・これは行くしかない・・・と。

厚木基地の近くに住んでいるのなら、行ける機会は多いのでしょうが、なんせ葛飾ですから、なかなか厚木まで行けない。
まあ、なんとかチャンスをものに出来て、ラッキーでした。
ついてすぐに降りてきた機体がコレでした。


VFA-195 Dambusters #400 Chippy Ho!

空が抜けるように青いです。
そこにこの爆音は、シビレます。

約半年間の、爆音欠乏症が、す~っと治っていくのが実感出来ます。
スバラシイ!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木詣で | トップページ | 厚木基地 December 05@NF102 »

コメント

CT110さん、こんばんは!
厚木へいらっしゃ~~い(*゚▽゚)ノ
今日の天気と違って、昨日はいい天気でした。
夜もとっても賑やかでしたよ。
私の大好きな青色の水陸両用も、気持ち良さそうに飛んでいました。勿論プラウラーも♪

投稿: 読み逃げ女房 | 2011年12月 6日 (火) 22時56分

読み逃げ女房さん こんばんは!
やっぱ行っちゃいました~
朝から夜まで良い天気で、一日堪能しました。
ただ、プラウラーは飛びませんでしたけど・・・残念(;д;)
年内にもう一度行きたいですぅ~~
青色の水陸両用・・・US2でしょうか?
これも見られなかった~

投稿: CT110 | 2011年12月 7日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53419920

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木基地 December 05@NF400:

« 厚木詣で | トップページ | 厚木基地 December 05@NF102 »