« ピースサイン(^.^) | トップページ | 新年のご挨拶(^_^)v »

2011年12月31日 (土)

大晦日

早いもので、今日は大晦日。
一年たつのは本当に早いですね(○゚ε゚○)

いつものことですが、私は紅白歌合戦は見られない人なので、一人パソコンに向かっております。

皆様はどんな一年だったでしょうか?

我が家では、息子が志望校(大学)に合格してくれたおかげで、ずぶん八王子に通いました。
文化祭にも2日間も通い、すっかり学生気分になった一年でした。

年末には寮生の息子が帰ってきて、久しぶりに家族4人でお正月を迎えられそうです。
(娘はバイトで、今晩いませんが・・・)

今年は、3.11に起こった大震災で、多くの方々が被災され、家族を亡くされた方や、家屋を失ってしまった方もたくさんいらっしゃいます。
その方達のことを思うと、なんと言葉をかけたらいいのか、正直わかりません。
偉そうなことはいえませんが、とにかく一日も早く、夢も希望もある日常に戻ることが出来ますように祈っております。

当ブログ「オヤジの空」をのぞいてくれた方、コメントをくださった方、励まして下さった方、本当に一年間ありがとうございました。
深く感謝いたします。
また、来年もよろしくお願いいたします。

本日食べてきた年越し「おかめそば」の写真を添えて・・・

IMG_0281
IMG_0281 posted by (C)CT110

それでは皆様 よいお年をお迎えください。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ピースサイン(^.^) | トップページ | 新年のご挨拶(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53618593

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ピースサイン(^.^) | トップページ | 新年のご挨拶(^_^)v »