« 年末の風景とやっと年賀状 | トップページ | 大晦日 »

2011年12月30日 (金)

ピースサイン(^.^)

今日から冬休み。
限られた休み、朝からフル回転dash
まず一番やりたかったことから始めます。
CT110号で松戸を走ること。

何にも考えずにひたすら走りたい道をゆっくりゆっくり走ります。

SANY0147
SANY0147 posted by (C)CT110

いかにも松戸らしい風景・・・イイナ〜〜〜〜

お昼までに帰らないと誰かに怒られるので、今日は曾谷たに周辺を隅から隅まで巡ってきました。

SANY0158
SANY0158 posted by (C)CT110

こちらに来るといつも休憩する場所、曾谷貝塚後。

さあ、そろそろ帰る時間です。
この帰り道、信じられないことがありました。

ゆっくりゆっくりCT110を走らせていると、前方から子供が三輪車に乗って一生懸命走ってきました。
そして、通り過ぎざま、にっこり笑って、ピースサインを出してくれたのです。

彼にとってはピースサインを出したつもりはなかったのかもしれません。
しかし、私はしっかりとピースサインと受け取ったのです。
なんか感激して、もどって頭をなでてやりたいくらいでした。

なんでこんなに感激したかというと、昔を思い出しちゃったから・・・・
昔、オートバイでツーリングに行くと、ピースサインの嵐だったじゃないですか。
これがやりたくてよくツーリングに行った思い出があります。(今、ほとんどしないですよね、ピースサイン・・・)

それと同じピースサインだったのです・・・・
三輪車のピース、しかも子供・・・ 馬鹿じゃないかと思われるかもしれないけど、嬉しかった。
年の瀬にイイことがあったな〜〜 うんうんhappy01

明日は大晦日、今年ももうすぐ終わりですね。


|

« 年末の風景とやっと年賀状 | トップページ | 大晦日 »

コメント

最近私もCT110を購入し、近所を楽しく走っています。
今から20年以上前に私もしきりとピースサイン出してました。

一番最初にやった時は、ゾゾ~と鳥肌が立ったのを思い出します。

また、お邪魔させて頂きます。(^.^)

投稿: クモ男 | 2011年12月30日 (金) 23時42分

クモ男さん こんばんは!
CT110の購入、おめでとうございます。
これほど楽しいバイクは今の時代ありません。
クモ男さんも末永くお付き合いしてあげて下さい。

どうして最近?ピースサインしなくなっちゃたんでしょうね?
非常に寂しいことだと私は思っております。

ピースを出して、帰ってきたときはとても嬉しいですよね。
ピース復活活動でも始めましょうか?

つたないブログですが、またお寄り下さいね\(^_^)/
よいお年をお迎えください。

投稿: CT110 | 2011年12月31日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53610148

この記事へのトラックバック一覧です: ピースサイン(^.^):

« 年末の風景とやっと年賀状 | トップページ | 大晦日 »