« 東京ゲートブリッジ完成記念@ウォーキング | トップページ | Dec13の厚木基地@NF503プラウラー »

2012年1月31日 (火)

オーディオシステム@ナウ

家で時間があるときはちゃんと机に座ってパソコンします。

そこで先日買ってきたこのスピーカー CREATIVE T10

すでに10時間は聞いたでしょうか、少しずつ音が変わってきております。

いわゆるエージングというやつですな。

いい音なんだコレが・・・

まあ当然ウン十万の高級コンポと比べれば違いますよ、違うけどこれが¥2980の音とは絶対に思えない。

今の私のオーディオシステムがコレです(lll゚Д゚)

IMG_0365
IMG_0365 posted by (C)CT110

これでユーミン聞いてます。

いい音だぞぉ~~~

PS:このスピーカーをいい音で聞くコツ
ボリュームを12時より右側には回さないで聞いてください。
つまりあまりパワーをかけすぎるととたんに安っぽい音になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 東京ゲートブリッジ完成記念@ウォーキング | トップページ | Dec13の厚木基地@NF503プラウラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53872216

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオシステム@ナウ:

« 東京ゲートブリッジ完成記念@ウォーキング | トップページ | Dec13の厚木基地@NF503プラウラー »