« CT110三昧 | トップページ | 年の初めの「PE」 »

2012年1月 4日 (水)

箱根駅伝@東洋大学優勝おめでとう

昨日3日は、ココに行ってました。

東洋
東洋 posted by (C)CT110

そう、日本橋@中央通りでございます。
ビデオからの切り出しなので、全くシャープな写真じゃないですが、目の前を駆け抜ける、東洋大学アンカー斉藤選手(^.^)

圧倒的な大差を付けての大勝利、誠におめでとうございます。
私、去年もこの場所で応援していたのですが、あの時の21秒の無念を晴らしましたね。
おじさんはとても嬉しかった、とても感動した。

随分言われました。柏原がいたから勝てたんだと・・・
その風評を、部員全員ではねのける区間賞の嵐・・・・
どれだけ練習したことでしょう。
その努力を思うとき、胸が熱くなります。

5区の東農大の 津野 浩大君もがんばった。
最後のアンカー区間、10区は一つでも順位を上げようと、皆無理に無理を重ねて走ってくる。
現場で見ていると、その迫力が伝わってきて、応援にも力が入ります。

やっぱり私のお正月はコレなんだなあ(^。^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110三昧 | トップページ | 年の初めの「PE」 »

コメント

CT110さん、今年も家族共々、どうぞ宜しくお願い致します。

CT110さん同様、うちの旦那と息子が復路の応援に行きました。
我が家は権太坂と戸塚中継所の間くらいにあるので、応援には行きやすいほうだと思います。勿論、徒歩です。

昨日は朝から轟音が聞こえていまして、とうとう夕方前に大和のイオンへ行きました。母娘は買い物、旦那は屋上で飛行機見物です。今日も円盤が付いたのと付いてない飛行機や、戦闘機が飛んでいました。いつまで賑やかなのでしょうかね?

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年1月 5日 (木) 18時27分

読み逃げ女房さん こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

やっぱりお正月は駅伝ですよね。
テレビで見てるといてもたってもいられなくなるのですよ。
ところで、そのあたりでも爆音は聞こえるのですか?
私はかすかに聞こえるだけでも幸せを感じます。イイナ〜〜〜〜

月曜日あたり狙っているのですが・・・・

今年もどこかでお目にかかりたいですね(^_^)v

投稿: CT110 | 2012年1月 5日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53653699

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝@東洋大学優勝おめでとう:

« CT110三昧 | トップページ | 年の初めの「PE」 »