« 前方ブレイク@厚木ホーネット | トップページ | UCC@ブルーインパルススカイコレクション »

2012年1月13日 (金)

ここ数日の気になること・・・・

その①
ついに車がダメみたいである・・・(>_<)
13年、140000㌔を走ってきた、我がスパシオがそろそろあぶない。
今日OIL交換してきたら、なんとOILが半分も入っていなかった・・・
つまりOIL漏れ、が発覚。
追加、前輪のシャフトブーツ破損で、これもOIL漏れ・・・
もうすぐ車検なので、ちゃんと考えないといけない('_')

その②
マンダラート手帳として使っている、無印良品のシステムノートがなんと廃版に・・・・・
もう生産しないそうです(>_<)
なので、大量に買いだめしました。
その数50冊。
これでもたりないですが、まあ気休めです。
通常一冊100円ですが、在庫処分のために半額になっていました。
つまり50円!! なので50冊買っても2500円でした。

その③
昨年熟考の末に入手したビデオカメラ CANON M41が生産終了になるらしい。
というか、安すぎましたよね、最後は・・・
3万円ちょいでしたから・・・
この性能でこの値段はあり得ません(=_=)
今では逆に4万5千円位まで値上がりしているみたいですが・・・
このカメラはまあ使いにくいところも多々ありますが、そんなこと関係ないくらいの画質の良さ。
発色の良さ、さすがPRO仕様のチップのおかげ。
わかる人にはよくわかる素晴らしい性能のビデオカメラです。
次のカメラはどうなるのだろうか? 気になるところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 前方ブレイク@厚木ホーネット | トップページ | UCC@ブルーインパルススカイコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53729082

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の気になること・・・・:

« 前方ブレイク@厚木ホーネット | トップページ | UCC@ブルーインパルススカイコレクション »