« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

またまた八王子往復^^;

大学生の息子が、一時 寮を出るので、荷物を運びに八王子まで行ってきました。
昼間は大雪だったために、今日は無理かなと思っていたら、夕方から中央道のチェーン規制が解除になったので、行ってしまいました。
一応チェーンも持って行きましたが・・・
荷物が結構あるので、明日も行かなければいけません。
親バカですね〜(*_*)

ところでさっき(11時半頃)地震がありましたねtyphoon
結構大きく揺れていました。
最近、地震多いですね・・・なんか心配( ̄○ ̄;)!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

2012の厚木基地桜祭りは?

さて、誰もが気になる2012年の「厚木基地桜祭り」は、いつやるのでしょうか?

ググっていたら、ようやく予定が出たみたいですね。

情報源はこちらですヽ(´▽`)/

NAVAL AIR FACILITY ATSUGI

これによりますと、日時は 2012年 4月28日(土)
午前10時から午後5時まで。

名称も「桜祭り」ではなく、「春祭り」となっていますね。
時期的に桜は終わっているからなのでしょうか?

空母の動きと関係があるのかもしれません。

詳細は出ていませんが、今回も入場チェックはかなり厳しいものが予想されます。
昨年の9月、私は免許証だけで、基地内に入れませんでした(;ω;)

4月までに住基カード(写真入り)を作っておかないと・・・
今から楽しみですhappy01

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

HONDA@新型カブ110

つい最近ホンダがカブ110をモデルチェンジした( ̄▽ ̄)

それがコレである・・・・・・

7c6fc1c5
7c6fc1c5 posted by (C)CT110

ウ~~~~~ム・・・ なんとださいバイクであろう・・・

これが有名なホンダのカブとはとうてい思えないダササΣ( ̄ロ ̄lll)

なんでも中国産であるらしい。
そして価格が2万円安いらしい。

たった2万円のコストダウンのためにここまで「ださく」する必要があったのだろうか。

ちなみにこちらが以前のカブ110である。

5acca250@日本製
5acca250@日本製 posted by (C)CT110

遙かに遙かに品があると思うのは私だけだろうか・・・・

なんかホンダも終わりだな・・・・

何考えてんだか

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

終わった〜@発表

本日19日、準備に準備を重ねてきた病院学会の発表を大成功?で終えることが出来ましたヽ(´▽`)/
長かったようで、やってみるとホントに一瞬でしたね。

質問も3名の方からいただき、しっかりと答えることが出来ました。
さあ、次の演題を考えるぞ〜

なんか、こういう自分にプレッシャーをかける、というか目標があると、人間がんばれるもんですなgood
学生時代は試験というものがあったじゃないですか。
でも大人になるといつまでにコレをやる、という目標が曖昧になってくるので、すこしプレッシャーがあった方がいいのかもしれません。
でも、終わるまでドキドキでしたけどね(^-^;

さて、それでは次のステップに進もう(´-д-`)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

ソワソワ@ウロウロ

いよいよ2日後に迫ってまいりました・・・演題発表・・・

いや〜 落ち着かないですな〜( ̄▽ ̄)

まあ、ココまで来ればもうやることはないですけど・・・

早く終わってスッキリしたい〜

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

さようなら(´д`)プラウラー

ついに、ついに今日の朝 プラウラーが行ってしまったようですね・・・

年が明けたら、居なくなるのはわかってはいたですが、もうあの音が聞けなくなるのはやっぱり寂しいモンですね。

大好きな機体でした。

長い間厚木に展開してくれてありがとう。そしてさようならcrying

今年の冬に撮ったプラウラーの勇姿 のビデオを何本かみてくださいねー(_´Д`)ノ~~

ヒュルヒュロ音がいいのだ~

この時も待った甲斐があったよな~

Take2です。

日を改めて・・・

Take2

そして行ってしまいました・・・・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

久しぶりの連休

先週はインフルエンザでくたばっていたので、ちゃんとした休みは久しぶりのような・・・

インフルエンザ自体はスパッと治ったのですが、やっぱり体調が戻るまで少しかかりましたね。けっこうダメージあったのかもしれません(;´Д⊂

今日は特に出かける予定もなかったので、朝から車の洗車、バイクCT110の整備、部屋の掃除と普段出来ないことをゆっくり時間をかけて楽しみました。

ところで夕方に、急に息子が帰ってきました。
なんでも友達と会う約束があるとか・・・・

理由はどうあれ、家族がそろうのは嬉しいモンですね。

明日は、東京ゲートブリッジが10時から一般車開通になるので、そこを走りに行ってみる予定です。空いていたら城南島でも行ってみるか・・・

いよいよ来週は東京都病院学会の発表です。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

ついに発表の日が・・・

まだまだ先だと思っていた学会発表の日、気がつけばあと10日に迫ってきました。
抄録を書き、日程がきまり、いよいよ明日スライドを提出する予定です。
いつもの事ながらドキドキするな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

結局歩いたゲートブリッジ

昨日の日曜日、やっぱり行ってしまいましたウォーキング大会coldsweats01
今度はカミさんの体調がイマイチだったので、一人で参加・・・
私も病み上がりで、体調すぐれずだったので、(しかも寒かった)あんまし楽しくなかったな〜

IMG_0671
IMG_0671 posted by (C)CT110

とりあえず、証拠写真と言うことで・・・

お台場側に渡りきったところです。
参加者がぞろぞろと歩いてきます。

私は病み上がりのくせに、前半飛ばしすぎ、バテバテ・・・
折り返してからずいぶん人に抜かれまくったな〜〜
なんか、歳を感じた・・・・・w(゚o゚)w

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

インフルエンザ@ナウ

やっぱり、インフルエンザに罹患してました(;д;)

金曜日は地獄でしたねdespair
私の症状は、熱は大して出ませんでしたが(それでも38,5°)とにかく寒い。
寒気とのたたかい・・・それに関節痛・・・痛い・・・
それに猛烈に気持ちが悪く、食事や水も飲めない。
これは脱水になると思い、とにかくちょびっとずつでも水分を取るようにしました。
やっぱりインフルエンザは危険ですsign01

しか〜し、インフルエンザの特効薬、タミフルのおかげで地獄の苦しみは1日で終わったようです。
今日は出勤停止のため一日家でゴロゴロしてました。

明日はゲートブリッジのウォーキング大会なのですが、どうしよう(・_・)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

インフルエンザ来襲(T_T)

寒いですな〜
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

私の住んでいるココ葛飾でも、小中学校の学級閉鎖や、学年閉鎖など、インフルエンザの猛威にさらされております。
そんな中、どうも娘が・・・・・・・みたいであるΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、私も今日の夕方からのどが痛い・・・・
どひゃ〜〜〜 ダメダメ、休めないんだから( ̄○ ̄;)!

気力で布団に入りました・・とさ 
おやすみなさいsleepy

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

Dec13の厚木基地@NF503プラウラー

ちょこっとビデオを編集したので、UPします。
12月13日の厚木です。
プラウラーNF503のタキシングと離陸

いつまで見られるんでしょうね・・・
もっといていいのに(;д;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »