« ついに発表の日が・・・ | トップページ | さようなら(´д`)プラウラー »

2012年2月11日 (土)

久しぶりの連休

先週はインフルエンザでくたばっていたので、ちゃんとした休みは久しぶりのような・・・

インフルエンザ自体はスパッと治ったのですが、やっぱり体調が戻るまで少しかかりましたね。けっこうダメージあったのかもしれません(;´Д⊂

今日は特に出かける予定もなかったので、朝から車の洗車、バイクCT110の整備、部屋の掃除と普段出来ないことをゆっくり時間をかけて楽しみました。

ところで夕方に、急に息子が帰ってきました。
なんでも友達と会う約束があるとか・・・・

理由はどうあれ、家族がそろうのは嬉しいモンですね。

明日は、東京ゲートブリッジが10時から一般車開通になるので、そこを走りに行ってみる予定です。空いていたら城南島でも行ってみるか・・・

いよいよ来週は東京都病院学会の発表です。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ついに発表の日が・・・ | トップページ | さようなら(´д`)プラウラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53959554

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの連休:

« ついに発表の日が・・・ | トップページ | さようなら(´д`)プラウラー »