« ソワソワ@ウロウロ | トップページ | HONDA@新型カブ110 »

2012年2月19日 (日)

終わった〜@発表

本日19日、準備に準備を重ねてきた病院学会の発表を大成功?で終えることが出来ましたヽ(´▽`)/
長かったようで、やってみるとホントに一瞬でしたね。

質問も3名の方からいただき、しっかりと答えることが出来ました。
さあ、次の演題を考えるぞ〜

なんか、こういう自分にプレッシャーをかける、というか目標があると、人間がんばれるもんですなgood
学生時代は試験というものがあったじゃないですか。
でも大人になるといつまでにコレをやる、という目標が曖昧になってくるので、すこしプレッシャーがあった方がいいのかもしれません。
でも、終わるまでドキドキでしたけどね(^-^;

さて、それでは次のステップに進もう(´-д-`)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ソワソワ@ウロウロ | トップページ | HONDA@新型カブ110 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/54026462

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった〜@発表:

« ソワソワ@ウロウロ | トップページ | HONDA@新型カブ110 »