« インフルエンザ@ナウ | トップページ | ついに発表の日が・・・ »

2012年2月 6日 (月)

結局歩いたゲートブリッジ

昨日の日曜日、やっぱり行ってしまいましたウォーキング大会coldsweats01
今度はカミさんの体調がイマイチだったので、一人で参加・・・
私も病み上がりで、体調すぐれずだったので、(しかも寒かった)あんまし楽しくなかったな〜

IMG_0671
IMG_0671 posted by (C)CT110

とりあえず、証拠写真と言うことで・・・

お台場側に渡りきったところです。
参加者がぞろぞろと歩いてきます。

私は病み上がりのくせに、前半飛ばしすぎ、バテバテ・・・
折り返してからずいぶん人に抜かれまくったな〜〜
なんか、歳を感じた・・・・・w(゚o゚)w

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« インフルエンザ@ナウ | トップページ | ついに発表の日が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53921050

この記事へのトラックバック一覧です: 結局歩いたゲートブリッジ:

« インフルエンザ@ナウ | トップページ | ついに発表の日が・・・ »