« インフルエンザ来襲(T_T) | トップページ | 結局歩いたゲートブリッジ »

2012年2月 4日 (土)

インフルエンザ@ナウ

やっぱり、インフルエンザに罹患してました(;д;)

金曜日は地獄でしたねdespair
私の症状は、熱は大して出ませんでしたが(それでも38,5°)とにかく寒い。
寒気とのたたかい・・・それに関節痛・・・痛い・・・
それに猛烈に気持ちが悪く、食事や水も飲めない。
これは脱水になると思い、とにかくちょびっとずつでも水分を取るようにしました。
やっぱりインフルエンザは危険ですsign01

しか〜し、インフルエンザの特効薬、タミフルのおかげで地獄の苦しみは1日で終わったようです。
今日は出勤停止のため一日家でゴロゴロしてました。

明日はゲートブリッジのウォーキング大会なのですが、どうしよう(・_・)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« インフルエンザ来襲(T_T) | トップページ | 結局歩いたゲートブリッジ »

コメント

CT110さん、何とっ、親子でインフルですか???
大変でしたね・・・。
我が家は本日、厚木に行っておりました。
初めてハンターなる飛行機が飛んでいるのを見ました。
帰り際には上空をタンカーという飛行機も飛んでいたのですが、私の好きな普通の飛行機は飛んでくれませんでした。

明日のウォーキング、無事に終わることを祈ってます。でも、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

投稿: 読み逃げ女房 | 2012年2月 4日 (土) 23時09分

読み逃げ女房さん こんにちは(゚▽゚*)
何年ぶりかのインフルエンザでした。
やっぱりインフルエンザは危険です。
悪寒、頻脈、脱水、高熱・・・と、確実にコレが続けば危ない領域です。
高齢者や、幼児などはダメージ大きいでしょうね。
ちゃんと医療機関での治療が必要ですね。

ところで、厚木はいつまで賑わっているのでしょうね?
今年も5月頃までいるのでしょうか?
ハンターが見られて良かったですね。
なかなか見られない機体です。

私も公私、少し落ち着いたらまたまた行きますよ〜〜

投稿: CT110 | 2012年2月 6日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/53902059

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ@ナウ:

« インフルエンザ来襲(T_T) | トップページ | 結局歩いたゲートブリッジ »